第4話

4話
4,960
2020/04/04 02:45
-大学-
今日はお昼から。
あや
あや
あなた昨日ごめんね
あなた

ううん。全然平気

あの!北川さん!ちょっといいですか!?
あや
あや
《小声》あなた!また告白じゃない!?
北川は私の苗字。
あなた

《小声》えーめんどくさい

あや
あや
《小声》そんな事言わないの!あなたモテ期だね
告白断るの大変なんだよな。こっちまで緊張するし
あなた

うんいいよ!どした?

えっとずっと前から好きでした。付き合ってください!
あなた

気持ちは嬉しいけど、ごめんね。付き合うっていうのがまだちょっとよくわかんないっていうか

お試しでいいんで!1ヶ月だけ!
粘るな〜
ここ教室だよ?
こっちが恥ずかしくなっちゃう
しょうがない。
あの手で行くか
あなた

ごめんね。心に決めた人がいるの

え、誰ですか?名前教えてください!
あなた

んーっと白岩、っていう人

嘘はついてないからいいでしょ
白岩?年上ですか?
あなた

あーうん年上。片思いだけどね



彼は渋々と言った感じで帰っていった
あや
あや
あなた!また瑠姫くん使ったでしょー
何回目?今結構話題になってるんだよ。白岩って誰だよ、って
あなた

でも嘘言ってないもーん

あや
あや
あなたほんとにモテるんだから、羨ましい(笑)今月で7人目じゃない?
あなた

ねぇ、あや?パンケーキ食べよー

あや
あや
話そらすなよ
あや
あや
ま、いいけど
結構いいんだよね。瑠姫くん使うの。実際好きだから嘘言ってないし。瑠姫くんには申し訳ないけど

プリ小説オーディオドラマ