第2話

2話
6,789
2020/04/04 02:45
JO1
JO1
Go on the top!じぇいおーわんです!
朝テレビに映ってるの見て即録画したよね


尊い〜
誰推しかって?





瑠姫推し♡



王子だよ!

尊いよ







お母さん
お母さん
ねぇ?あなた、遅れるよ?
あなた

え、あっそうだったー

しょうがないからJO1は帰ってからのお楽しみにしよ
あなた

いってきまーす

家を出て向かう先は大学。
ただいま大学1年生!



家から近いから歩いていく。
あや
あや
あなた?おはよっ
あなた

あや!おはよー

あや
あや
今日一緒にご飯食べよー
あなた

いいね どこ行く?

あやは大学で知り合った親友。

まだ会って2ヶ月ぐらいしか経ってないけど


すっごい仲良いんだ〜
☰☰☰☰☰☰☰☰☰☰☰☰☰☰☰☰☰☰☰☰☰☰☰☰

駅前のカフェ




あなた

……で、まじで尊いの!

今はご飯食べ終わってあやをJO1の沼に引きずり込もうと熱弁中。



あやはジャニーズ大好きだからな〜

うーん 難しい(;´д`)
あや
あや
ふっ、残念だけどまだまだ実力が足りんようだな、あなたよ。
あなた

うぅ…

あや
あや
じゃあまた明日ね
あなた

うん!

あやと別れて家に帰る。

プリ小説オーディオドラマ