前の話
一覧へ
次の話

第11話

第11話
43
2021/04/29 07:40
先生に持ってって って言われたノート

クラスの全員分あるからさすがに重いな〜

何気教室まで遠いし🙁

なんて思いながらも教室まで持っていく。


こういうときに限って

同じ日直の子は休みだし、

こんなことなら星に来てもらえば良かったな



そんなこんなでゆっくり歩いてたら

後ろから先生が来た。


佐藤『あれ?ナギ!ごめん重かった?』

凪南『あー先生。重いですよ!』

佐藤『ごめんなー😰半分持つわ』

凪南『ありがとーございます!』



てかあとから来るなら最初から来てくれればよかったのに笑笑

まあいいけどね?


佐藤『あ、凪南見たぞ』

凪南『?』

佐藤『1年の時のお前の数学の成績』

凪南『え、なんでですかやめてくださいよ』

佐藤 ニヤニヤ

凪南『めっちゃ悪かったでしょ?笑』

佐藤『めーっちゃ悪かった笑』

凪南『もーほんとに数学は出来ないんです』

いや、ほかもできないけど笑

佐藤『大丈夫だよ俺が教えてあげるから
   なんでも聞きに来な星も一緒に』

凪南『ありがと』


そんな適当な話をしてたら教室についた


佐藤『凪南、ノートありがとな!』

凪南『どーいたしまして!こちらこそ
   持ってくれてありがとうございまし
   た笑』




星 『あー!ナギー!おかえり!』

凪南『ただいま』

星 『大丈夫だったー?』

凪南『やっぱ来てもらえばよかった笑
   ノート重かったんだよね』

星 『そうだったのか!無事持ってこれて
   よかったね』

凪南『せんせーが半分持ってくれたから大丈
   夫!ありがとね!!』

星 『そっかーなら良かったね!
   てかりっくん優しいねぇ』

凪南『うんー』



.
.
.
.
.
.
.





今日は朝から数学の授業で

次が社会

現代文


さんざん眠くならせた後で体育


だれだ?予定決めたの(((

プリ小説オーディオドラマ