第6話

第6話
75
2019/08/15 07:25
私と星は同じ方向

同じ方向っていうかね、笑笑

まあお隣さんなんやけど



星『やー、まじめっちゃ歌ったねー』

凪南『ほんと!』

星『まじでさ!りんりん歌うますぎよな』

凪南『りんりんゆーたら怒るよ笑笑』

星『凛がいるとこでは言わないから大丈夫w』

凪南『明日言ってやろww』

星『え、困る困る』

凪南『笑笑』

星『ね、クラスにさぁかっこいい人いた?』

凪南『えー?んー。』

星『星はねー、いなかった』

凪南『ナギも!今年ハズレやね笑笑』

星『去年一緒わりとかっこいい人達いたのにね』

凪南『みんなクラス落ちたよね笑笑』

星『そーれ!どつまらん!』

凪南『まーでも、』

星『愁天と ひー と凛いるからー』

凪南『よゆーで楽しいけどね笑笑』

星『星ら5人揃ったんわりと奇跡くない?』

凪南『思ったw』

凪南『ナギたちめっちゃうるさかったもんね笑笑』

星『そーそーw 授業中怒られてばっかりww』

凪南『まーでも、一緒で良かったよね笑』

星『うん。』

星『せんせーは?』

凪南『あー . . . 名前なんだっけ』

星『さすがナギww』

凪南『そーゆう星は覚えてんの?』

星『えっとーりく?だっけ?』

凪南『下の名前だけじゃん爆笑』

星『苗字覚えんの苦手なんだよー笑』

凪南『数学だっけ?教科。』

星『あー、たぶん?』

凪南『あーもう嫌いだあー』

星『かわいそ!ww』

星『数学教師ってだけで嫌われてwww』

凪南『だぁってー数学嫌いなんだもん♡♡』

星『まー、星も♡♡』

星 凪南『ヽ(。>▽<。)ノギャハハハ』


家に着いたからここでバイバイ



星『じゃねー』

凪南『うん』

プリ小説オーディオドラマ