第3話

2話
2,631
2018/08/20 13:34


そんな話をしていたらもうすっかり、みんなが来る時間になっていて私の友達メンバーも次々ときて私の席の前に集まってくる。






🥀「あなたおはよ~」




この子は あいりん 。
めっちゃびっくりするほど美人で、私も最初見た時は 何者?! って叫んでたっけな( ˙-˙ )



🐭「あ、はよ。」



この人は みんゆんぎ。
まぁ、ゆんぎに対しては言うことはただひとつよね( ˙-˙ )
多分 高校生兼お爺ちゃん って感じのやつよね( ˙-˙ )☜え


でも、たまに見せる笑顔がね……




なんかね、母性本能が☜は( ˙-˙ )





ちなみに この2人は、いつも一緒につるんでる友達メンバーの中の人。






まだまだいるんだけど、まだ時間も時間だし、あんまり来てないみたい。






『おはよう、ゆんぎ、あいりん。』







そういうと2人は私じゃなくてぐく君のことをずっとみている。







ぐく君は なに? みたいな顔をしている。







🐭「お前……だれ?」


🥀「見たことない顔だね」



なんて二人でいってる



『ぐく だよ』



私がそういうと2人も目を丸くして






🐭「まじかよっ!」



🥀「え~?!」






って、私が初めてぐく の顔をみた時と同じ反応をしている。








🐰「はいッ!僕、じょんぐくです!」




なんて、ひとりで呑気に言ってるもんだからあなたちゃん、ぐくが可愛すぎて仕方がない見たい。









next

プリ小説オーディオドラマ