第12話

11話
1,954
2018/09/16 07:58


今日は学校に行く気になれず、玄関前でうずうずしている。





すると おっぱ はそれにきづいたみたいで





🦁「もう、しょうがないお嬢さんだな〜、送ってってやるから!」





とか言っておっぱの自転車の後ろに乗せてってくれる。







私の学校の自転車置き場まで送ってってくれると近くにいたクラスメイトやらが きゃーきゃー言っている。






🦁「んじゃあな!」




そう言ってまたおっぱは自転車に乗って言ってしまった。






すると、たちまち近くにいたクラスメイトが寄ってきて



👩「ねぇねぇ!あれがあなたちゃんのお兄ちゃん?!」




👧「ほんとにかっこいいのね〜」



なんて、みんなまだ目がハートになって私に話しかけてくる。














ある意味大変な朝だった。













next

プリ小説オーディオドラマ