第4話

3話
2,526
2018/08/20 16:22



そんで、いつも遅れてくる人が2人いて




🍴「おはようございま~すッ☆アッヒャッヒャッ」




こいつは きむそくじん。


まぁ、説明もなしに分かるように結構重度なキチガイです( ˙-˙ )






🍭「は~い!遅れました~ㅎㅎ」


そういうと先生👨は


👨「なんで遅れた?てか、毎日遅れてるだろ( ˙-˙ )」





🍭「昨日もつ鍋たべてお腹壊しました( ˙-˙ )」






とか言ってなぞの情をひくよね








この2人も私の友達メンバー。







あ、ちなみに隣の席がゆんちゃんだからいつでも話せるよってね






🐭「おい」





そう言って、ある紙をさしだしてくる。








“じょんぐくってあのじょんぐくか?“









そう書かれていた。






“うん“





そう返すと







“まじか、すげぇなㅎㅎ“








って書かれてたから思わずゆんちゃんと目あって笑っちゃうよね。







これぞッ!理想のかっぷる像!☜は( ˙-˙ )






んで、後ろからちょんちょんされて振り返ると





なんか物言いたげそうな顔してるぐく。








それも可愛くてもうね……








そんな主人公のあなたちゃんはきっとこれから起こるストーリーなんてきっと







思いもしなかっただろう








next

プリ小説オーディオドラマ