第11話

10話
2,074
2018/09/04 13:43



🐰「あれ?もしもーし……てひょにひょん?」




『……………』





🐰「おーい!」






『ぐっ……く君……?』







🐰「あ………」








ピッ







いきなり電話が切れてしまった。








すると先程まで寝ていたと思われる てひょんおっぱ が起きる。





🦁「んー、誰から?」





『ぐく君……』





🦁「あー、じょんぐがね笑笑」










🦁「ね?聞いたでしょ?笑笑」









『あれが……ぐく君……?』






私がそう問いただすと てひょんおっぱ は意味深な笑みを浮かべて






🦁「もうあれは……」










🦁「あなたが知ってるような“ぐく君“じゃないよ」











🦁「だってあれが本当の ちょんじょんぐく なんだから」






『う…そ……』







🦁「ほんとだよ笑笑」









🦁「なんなら、どんなことしてるかまで教えてあげようか?」






『え………』








するといきなり てひょんおっぱ は私の顔に近づいてきて






🦁「フフッ笑笑この時点で分かる?笑笑」






『ばかじゃないの……』









🦁「俺はお前だけだもん笑笑」









そう言うと私の顔から離れ








🦁「コンビニいってくるー」







とか言っていつものように外出してしまった。









『ぐく君………』








あなたは









どっちが本物なの___?








next

プリ小説オーディオドラマ