第8話

7話
2,124
2018/08/25 06:12


今日はぐく君とたくさん話したいことがあり、いつもより早く家をでる。





今日家を出るのがやけに早かった私のことを見て兄が発した言葉が



🦁「あなた!早まるな!まだお兄ちゃんの隣にいた方がいい!学校なんてあんなの妖怪が行くところだ!」

とかいってたのも無視してね( ˙-˙ )









『あ、おはよう』




🐰「あぁ!あなたさんッ!おはようございます!今日は昨日より早かったんですね笑笑」





『うん、少しぐく君に聞きたいことがあって』





そういうとぐく君は頭にはてなが浮いてるような顔をしてみてくる。







『あのさ………』









『きむてひょんって知ってる?』









そういうといきなりぐく君は顔色を変えた。








🐰「き、きむてひょんさん……ですか……」





『う、うん……』






🐰「…………………」
























🐰「知ってるっちゃ知ってます…」











🐰「あっ……あなたさん………なぜ…ヒョンのことを?」







『あぁ、実は私の兄で………』








🐰「えっ………そ、そうですか……」













🐰「あ、そうそう、僕とヒョンがなぜ仲良いかなんて……聞きました?」








『い、いや?』









🐰「あ、そうですか……それじゃあいいんです」







そう言ってまたいつものように笑う彼。








この話をしている時だけぐく君の人格が変わったような気がしたのはきっと気のせい








next

プリ小説オーディオドラマ