第12話

9 髙橋藍 続き
2,516
2021/08/28 17:00
続編です🙌























今日はまちにまったらんの大学に転校する日


すごく急だったけど親も許してくれた

その代わり勉強がんばってねって笑


日本体育大学だからあんまり勉強関係ないけど笑





2年3組



先生「今日からここに転校してきた

市川 あなたさんだ

みんな仲良くしてあげるように」



『市川 あなたです。

みなさんと仲良くできるよう頑張ります!

是非良かったら仲良くしてください🙌』




クラス「仲良くしようね!/仲良くしよーぜ!」




ぺこっとお辞儀をした


『えっと。、先生席は…』


先生「あぁ、あそこだ」



先生はそう指を指す







『えっらん、、』


え。同じクラスとか聞いてないよ



私は先生に言われた席に座る



『え、ちょ、らん聞いてない』


藍「はは、
おれもビビったわまさかこのクラスとは」



『でもいいや長く藍といられる。』


『あっ、らん』


藍「ん?」



『服とかいるもの全部持ってきたけど、、』


藍「あ、そうそう。

俺ら寮だから一人部屋なんだよ、
寂しいから一緒に住も?」



可愛いかよ…



『うん、分かった笑笑』



藍「部活どうすんの??」


『あー、女バレか、
男バレのマネージャーなんだよなぁ~…』


藍「絶対男バレのマネージャーだろそこは」


『えぇ??笑』



藍「絶対後悔させないよ、

絶対1位とって金メダル取ってみせるから」



『はは、それはいい意気込みだね笑

考えとくね笑笑』








それから授業が終わった













らんが部活があるらしく、らんがいないと寮行けないから男子バレー部の見学をすることに…





藍「俺だけ見ててよ??」



『はいはい笑』



健太「あ、噂の彼女ーーーー」


『うるさいよ健太ーー』





はい、このうるさい人は私の兄




らんの先輩でもあり親友でもある












そんなことをしているとすぐに部活が始まった




やっぱりいつ見てもらんのスパイクはすごい


健太もよく拾う







『かっこいいなぁ…』




















あっという間に部活がおわった




『お疲れ様、』


藍「途中で寝てた?笑」


『ごめんね笑』


藍「んーん!お疲れでしょ今日は笑」



『まあね笑笑』




健太「おーい帰ろーぜー」




『「うん!!」』























Fin




えっちょい過去1雑やないすか、?!


でもリクエストありがとうございました😊

またリクエストお待ちしてます!!




プリ小説オーディオドラマ