第10話

8 柳田将洋
2,324
2021/08/27 22:11
リクエスト_嫉妬

































私は龍神NIPPONのマネージャーをしている



その中でも、柳田将洋と付き合っている




私は2個下だからマサくんと呼んでいる




















監督「じゃあ今日のメニューは………………だ

あなた、しんどいがみんなの管理を頼んだぞ」




『はい、任せてください❕』





監督「じゃあ準備して始めろー」


























清水「お、あなたそれ重いだろ?俺運ぶよ?」


『ええ、いいんですか、?』


清水「おう、お易い御用」


『ありがとうございます❕❕』


清水「いえいえ」



頭を撫でてくれる清水さん


えへへ、嬉しいなあ、




















有志「あなたボール上げて~」


『はーい、行くよー??』


有志「うん!!」



バシンッ





いい音が鳴り響く。




『うん、ないすスパイク👏』


有志「あざーっす笑笑」



ニコニコしている有志可愛いᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ ♡























太志「あ、あなたこれあげるよ」



太志がくれたのは私が欲しいと言ってたブレスレット



『えっ!?は?!こんな高級物もらえない❕』




太志「いいよ、あげる笑笑


2個入ってるからマサと使いな」


『えぇ、、ありがとう🥲』


太志「おう」



肩をポンポンと優しく叩いてくれた























『あ、ちょ、藍!』


藍「ん?うわっ」


ギュッ



『あっぶなぁー、、』


藍が前を見てなくて躓きそうになった所を助けた



藍「ごめんあなた!!怪我ない、?」


『うん、大丈夫!』




ほんと可愛いこの子。


最年少でオリンピック出れるとかすごすぎだよね






















グイッ




『うわっ』



柳田「ねぇ、

俺のとこには来てくれないの?」


『えっ…今行こ…』


ギュッ



『マサくん…?』


柳田「あなた全然こっち来てくれないし、

藍に抱きついてるし。嫉妬するんですけど」



そんなこと思ってたのマサくん😭💦



『それはごめんね、、

でも藍くんのはほんとに危なかったんだよ…』



柳田「それは分かった、でも俺のこともちゃんと見て?」


『うん、!

マサくん…嫉妬したの、?』


柳田「しちゃ悪いかよ…/」






『ううん!嬉しい!!マサくん大好き߹ㅁ߹) ♡』


柳田「ん、俺もだよ」

























Fin




リクエストありがとうございました😊



ちょっと雑ですね笑笑

またリクエストお待ちしてますm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ