第7話

5 山本智大
2,440
2021/08/22 16:59
リクエスト___山本智大 子犬系




























私の彼氏は、全日本男子バレーのリベロ、山本智大



ほんと、かっこいいんだよね…


リベロは身長低い人がするってなってるけど、

智大結構でかいよ??笑


私ふつーに見上げるくらいだもん笑笑





まぁ、そんなことは置いといて、


今私はテレビに映っている推しを見ている



推しって誰??


そんなの決まってんじゃん、BTSだよ







私はずっとテレビに夢中だった






ガチャッ




山本「ただいま」








『(ええかっこいいなにそれ🥺❤️‍🔥)』




推しがファンサをした








山本「あなた、ただいま?」



『…あっ、おかえり!早かったね笑』


山本「うん」




智大は私が座っている横に座ってくる



『うわあ、、可愛すぎでしょ、、ギャップすごっ』



智大「また推しみてんの、?」


『…』


智大「ねーえっ、」





智大は横から抱きついて離れない




『なあに ~』


智大「俺疲れたんだから構ってよお、」


『後でね~』


智大「だめ!今がいいのっ」



『えぇ、、』



智大は上目遣いをしてくる


『ングッ…………』




なにそれ可愛いかよ、、




智大「俺より推しの方がいいの?大事なの?

やだやだぁ、あなた…」



『あーーもうっ、可愛いすぎでしょこのばかっ。』



私はテレビを見るのをやめて、智大の方を向く



『ほんとこの彼氏は……』



智大「なーにっ、?」



『なんでもなーいっ。笑』




智大「俺より推しの方が好き、??」




そう上目遣いで言ってくるから反則だよね…








『ううん、智大の方が好きだよ、愛してる』




智大「えへ、俺も愛してるよ」





2人でぎゅーっと抱きついた



























Fin






え、終わり方雑すぎん?笑



ごめんなさい許してください🙄🙄





リクエストありがとうございました!!!


全然子犬系じゃないかな、、ごめんなさい💦🙌











プリ小説オーディオドラマ