第3話

3
889
2021/07/01 08:09


「ね?業」



……


一同「はァァァぁぁぁ?」

カエデ「幼なじみ!!??」

空「そ、」

渚「そんな話されたことないよ!?」

業「だって言ってないもーん。」

空「で?ホントにこいつ殺せば100億なの?」

業「ホントだよ」

空「ふーん、」

空「それじゃあこれからよろしくね、
E組の皆さん♪」

殺せんせー「では空さんはカルマくんの隣の席に座ってください♪」

空「…は?」

殺せんせー「?どうしたんです?」

空「さっき切ったはずなんだけど?」

殺せんせー「ニュやっ、私の触手は復活するのです!」

空「……は?」

業「ブフッ」

空「おい、業聞いてないんだけど?」

業「だって言ってないもーん。」

空「チッ、Fuck」

一同 口悪、


このあとすぐに授業が終わり、空は質問タイム

にあったとこ全てフル無視しずっとイヤホンで

音楽を聴いていた。






空「……」

殺せんせー「それでは、前原くんここを解いてみてください。」

前原「えっと…?」

空「3」

前原「え、」

殺せんせー「正解です!空さん!」

空「はぁ、」

業「…」

殺せんせー「では次この問題を茅野さんお願いします。」

カエデ「うーん?…」

業「9でしょ?」

殺せんせー「正解です!カルマくん!」

空「…負けず嫌いはモテないよ?」

業「お前もだろ?」



カエデ「渚、あそこバチバチしてるんだけど…」

渚「だね、」

プリ小説オーディオドラマ