第4話

支配4日目(妄想)
110
2019/07/29 00:29
田中洸希
田中洸希
レオ!
志村玲於
志村玲於
なんだ?
池田彪馬
池田彪馬
玲於の首に番号ついてる
古川毅
古川毅
彪馬のにも着いてるよ
柴崎楽
柴崎楽
てか全員についてるんじゃないの?
飯島颯
飯島颯
支配に何かかんけいするんじゃない?
ジャン海渡
ジャン海渡
そーなのかぁ
伊藤壮吾
伊藤壮吾
てか彪馬が、いつだったかerrorになったやん彪馬が、ダミーじゃないの?
松村和哉
松村和哉
は?急にどーした?
だから今謎の建物いるじゃん
ジャン海渡
ジャン海渡
つまりファイヤーvsサンダーで、戦うのが1週間のミッション?
田中洸希
田中洸希
そしたら支配は、まだ続くってこと?
田原さん
長くても4ヶ月かな
志村玲於
志村玲於
田原さん
さすがサラッとはいってきたな
飯島颯
飯島颯
そのミッションてなんだよ
田原さん
メンバーへ、
今回のミッションは、ファイヤーvsサンダーで、戦ってもらいます
しかし失敗した場合は誰かの体内にタイマーを、入れこみます
田中洸希
田中洸希
まじかよ
てことはそこで誰かダミーか、誰が、敵か、が、分かるってことか
古川毅
古川毅
なんでメンバーと、戦わなきゃねーんだよ

プリ小説オーディオドラマ