第5話

らぁーゆ様のリクエスト!
1,578
2019/08/12 07:10
レート
レート
リクエストありがとうございます!
レート
レート
何だっけ?幼馴染設定とか言ってましたよね!オッケーです!
優花
優花
なんで今打ち合わせみたいにしてんだよ笑笑
優花
優花
リクエスト貰えたんだから早くしてー
レート
レート
はい、はい…(ぶちこ○すぞ!あ、草←)
ころん
ころん
俺から襲われる設定ね?
優花
優花
では、どうぞ!
-------------------------------------------------------
レート
レート
幼馴染設定だからね?←しつこい。うん。しつこい。
レート
レート
ころんくんとは、隣の家同士です!
レート
レート
今度こそどうぞ!←
優花
優花
ふぁー、よく寝た。。
優花
優花
んー、にしても、、暇だな〜!
優花
優花
隣のころん家でスマブラするか。
                           ピーンポーン
ころん
ころん
はーい。
ころん
ころん
…なーんだ。優花か。。
優花
優花
なんだ。とはなんだよ!ねぇ暇。スマブラしたい!しようよ?
ころん
ころん
しようよってなんか…下ネタに聞こえるわ笑笑
優花
優花
??
ころん
ころん
笑笑笑笑
ころん
ころん
スマブラしよ!
優花
優花
よっしゃ!←
優花
優花
じゃー、私は、、カ○ビィにする!
ころん
ころん
リ○クにする!
                             数分後…
優花
優花
…君は…手加減ってものを、知らないんだね…あははは、、←ヤベェぞコイツ
ころん
ころん
サイコパスかよ!笑笑笑笑
ころん
ころん
お茶飲む?
優花
優花
飲むー!
ころん
ころん
入れるから待ってて?
ころん
ころん
キッチンに行く)何これ?粉?直しとこ。←この粉が、お茶に入ったことをころんは知らない笑
ころん
ころん
はい、どうぞ。
優花
優花
ごくごく!)あー!おいし!
ころん
ころん
いや、どんだけ喉乾いてたの?笑笑笑笑
優花
優花
ん?(なんか、暑い。。。)
ころん
ころん
どうした?
優花
優花
いや、なんか、、、暑くてさ。そんな事より!続きやろう!
ころん
ころん
笑笑笑笑いいよ?笑笑
                               数分後…
優花
優花
よっしゃー!!勝った⤴️!←
ころん
ころん
だるっ!笑笑マジウザい笑
優花
優花
ねぇ!暑くない?!
ころん
ころん
え?そう?今日は、涼しい方だけど…?
ころん
ころん
(ゲームコントローラーを取る)
優花
優花
(ころんの肘が胸に当たった)ヒャッ!//
ころん
ころん
え?何⁉️
優花
優花
ねぇ…//ころん…//
ころん
ころん
え…(なんでこんなえrいの?)
優花
優花
ぎゅー)…好き!
ころん
ころん
…俺も、好きだけど…。。変なもの食べた?
優花
優花
え?食べてないよ??//ころんが好きすぎて。。。………なったのかも…//
ころん
ころん
//…ちょっと!………襲うよ?(囁き
優花
優花
ヒャッ//
ころん
ころん
(上に乗る←語彙力)……男にそんな気許していいの?…もう…//我慢できないから…//
優花
優花
ころん大好き❤…しゅき//
ころん
ころん
プツン)もうこんな…勃ってんの?(チュッ、レロ
優花
優花
ん…//らめ…!//
ころん
ころん
ねぇ…何処をどうして欲しいの…?
優花
優花
…意地悪//………私を弄って…?
ころん
ころん
(下をズラす)
優花
優花
へぇ!?
ころん
ころん
もう…無理、、優花が誘ったんだからね…?
ころん
ころん
(指を挿れる)クチュ、クチュッ…チュッ…
優花
優花
イクゥ…!
ころん
ころん
可愛い…//
優花
優花
ッ………!//
ころん
ころん
(自分のを挿れる)
優花
優花
イッたばっか…なのに…//
優花
優花
アッ…イヤァ、//
ころん
ころん
まだ半分も入ってないよ…?
優花
優花
挿れて?
ころん
ころん
自分で挿れたら?…(苛めたい)
優花
優花
え…⁉️んと、っどうするの?
ころん
ころん
はぁ…、こうするの!//(突き上げる)
優花
優花
アッ…!!アッ…ン//
ころん
ころん
(激しく)パンッ!パンッ!クチュッ…
優花
優花
いっや…//イクゥ
ころん
ころん
あっ…//
ころん
ころん
同時にイッたね…?//好き…
優花
優花
私も好き!
-------------------------------------------------------
レート
レート
まさかこんなR18になるとは…!
優花
優花
お前が書いたんだろ!
レート
レート
あ、そっか!
優花
優花
ではおつぷり!
レート
レート
( ˙꒳˙  )チョトナニイッテルカワカンナイ
優花
優花
何でだよ!認知症か!?
レート
レート
チガウヨ!ウンコウメーヨ!サトミダヨッ!
優花
優花
うーんと、ここから近くの精神科は、と。
レート
レート
ん?待って?行きたくない!行きたくない!おつぷりー!逃げろ!
優花
優花
残念…!クソっ!捕まえてやる!!おつぷりー!(ダッシュ💨!

プリ小説オーディオドラマ