第44話

41
3,978
2019/05/16 07:12
【アンチ編】







BTSにヨジャが急にはいってきたから納得いかない人もいるわけで、、、




Twitterには #outあなた のタグが出来てしまっていた。



それに本人が気づかないわけがなく、、、









あなた

ε-(´-`*)

ジミン
ジミン
どうしたの?
あなた

へ?(・д・。)

ジミン
ジミン
ため息なんかついて
あなた

え、ため息なんかついてた?

ジミン
ジミン
うん
ジミン
ジミン
なにかあったの?
あなた

((・・。)(。・・))フルフル

あなた

なんでもないよ

ジミン
ジミン
ほんとに?
あなた

…うん

ジミン
ジミン
そっか
ジミン
ジミン
なにかあったらゆうんだよ?
あなた

うん

あなた

ありがとう

ジン
ジン
あなたやーー!!!!!
ジン
ジン
お風呂入りなーーーー
あなた

はーい






〈お風呂中のあなた〉
あなた

ε-(´-`*)

あなた

私なんか邪魔なのかな

あなた

いない方がいいのかな

あなた

いたらだめなのかな

あなた

(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)

あなた

もうやだよ







〈あなたがお風呂にはいってる間のリビング〉


ジミン
ジミン
あなたのことなんですけど
RM
RM
どうした?
ジミン
ジミン
あのタグに気づいちゃったのかもしれないです
テテ
テテ
あのタグって…
グク
グク
アウトタグのことですか?
ジミン
ジミン
うん
ユンギ
ユンギ
なんでそう思うんだ?
ジミン
ジミン
あなたがスマホ見ながらため息ついてたんで
ジミン
ジミン
どうしたの?って聞いたんです
ジミン
ジミン
そしたらあなた なんでもないってゆったんですけど
ジミン
ジミン
あれは明らかに何かあるなって思ったんです
ジミン
ジミン
何かあるとしたらあのタグぐらいしか、、、
ジン
ジン
そっか
ホソク
ホソク
もし、そのタグを見ちゃってたとしたら
ホソク
ホソク
結構精神的にきてるだろうな、、
RM
RM
ジョングガ
グク
グク
はい
RM
RM
あとであなたの話聞いてやれ
グク
グク
はい
あなた

あがったよーーー

ジミン
ジミン
ぼ、僕次お風呂入る!!
テテ
テテ
じゃ、じゃあ僕も!!!
グク
グク
あなた
あなた

うん?

グク
グク
部屋でゲームでもしよ
あなた

うん!





〈ジョングクの部屋〉

グク
グク
あなたさ
あなた

うん?

グク
グク
あれ  見ちゃったの?
あなた

どれ?

グク
グク
タグ
あなた

(´・ω`・ )エッ?

あなた

なんで

グク
グク
知らないと思ってた?
あなた

うん

グク
グク
そんなわけないでしょ
グク
グク
あなたが今どんなこと思ってるかもわかるよ
あなた

.........。

グク
グク
僕にそういうタグが出た時、僕も精神的にボロボロになったんだ
あなた

え?

グク
グク
僕なんていない方がいいのかなって思った時もあったし
グク
グク
辞めようかなって悩んだ時もあった
グク
グク
でも
グク
グク
ヒョンたちに言われて気づいたんだ
グク
グク
アンチの人達は誰にでもいるもんなんだ
グク
グク
世界中の人全員から好かれることなんてありえないんだから
グク
グク
だから
グク
グク
僕のことを必要としてくれてる人をもっと大切にしなくちゃいけないんだって
グク
グク
あなたにだって、必要としてくれてる人はたくさんいるんだよ?
グク
グク
ほら
〈Twitter〉
army
army
あなたちゃんほんとにかわいい
army
army
アウトタグとか気にしないで!!!
army
army
あんなのに惑わせられないでね!!!!
army
army
だだの嫉妬じゃん、あんなの
army
army
あなたちゃんを傷つけるのは許さない!!




グク
グク
ね?
あなた

うん。゚( ゚இωஇ゚)゚。

グク
グク
それから
グク
グク
約束してほしいことがあるんだ
あなた

なに?

グク
グク
あなたが苦しんでる時、辛い時、心配なことがある時、僕達に言ってほしい
グク
グク
きっとこれから、あなただけじゃ抱えられなことが出てくると思うんだ
グク
グク
そーゆう時に、僕達も力になるから!!
あなた

うん

グク
グク
おいで(つ`・ω・´)っ
あなた

おっぱ( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )

あなた

(っ´>ω<))ω<`)

あなた

(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 

グク
グク
辛かったね
あなた

(。•́ωก̀。)

グク
グク
大丈夫だから






終わり方雑でごめんなさい🙇‍♂️

プリ小説オーディオドラマ