第28話

27
5,905
2018/08/23 12:47

日本を満喫して、韓国に帰ってきた。



あなた

日本楽しかったなぁー

グク
グク
そーだね!
ジミン
ジミン
また行きたいね!
あなた

うん!

マネージャー
今日は、雑誌の撮影だぞー
マネージャー
あなたは初めての雑誌撮影だな
あなた

はい!

マネージャー
がんばれよー
あなた

はい!!!

マネージャー
よし、いくぞー


撮影場所についた。
スタッフさん
あなたちゃーん、メイクするよー
あなた

はぁーい

あなた

今日どんな撮影なんですか?

スタッフさん
今日は、プールで撮影だよー
あなた

え、水着ですか??

スタッフさん
そーよー
あなた

え!
どうしよ…

スタッフさん
どうしたの?
あなた

…はずかしいです。

スタッフさん
大丈夫よㅋㅋ
スタッフさん
緊張しないで、リラックスして、ね?
あなた

はい!

スタッフさん
じゃあ、これ、着てきてー
あなた

はい!

あなた

💭お腹でてる…

テテ
テテ
あなたーー
あなた

あ、てておっぱ、
どーしたの??

テテ
テテ
💭え、その格好は反則でしょ(///_///)
テテ
テテ
さ、撮影始まるって!
あなた

あ、わかった!

あなた

よろしくお願いします!あなたです!
雑誌撮影初めてなんですけど、がんばります!

BTS
BTS
💭あれはやばい(//∇//)
スタッフさん
じゃあ年齢順で撮っていくねー
BTS&(名前
BTS&(名前
はぁーい




あなたちゃんの順番がきた。
スタッフさん
じゃああなたちゃん!
こっち来てくれるー?
あなた

はぁーい

カメラマン
じゃあ、ポーズとっていってねー
あなた

はい!





撮影終了!
⤴⤴⤴⤴
適当ですいません!





マネージャー
よし、じゃあ帰るぞー
BTS&(名前
BTS&(名前
はぁーい
テテ
テテ
あなた今日めっちゃかわいかったよ!
ジン
ジン
初めての撮影だとは思えないくらいだったよ!
あなた

ほんと?!

ホソク
ホソク
うん!
ユンギ
ユンギ
…かわいかった(ボソッ)
あなた

(///_///)ありがとう

RM
RM
あ、マネヒョン明日の予定はなんでか??
マネージャー
あー、明日から5日間ダンスの練習をしてもらう。
マネージャー
もうすぐLIVEがあるからあなたに教えるのと
マネージャー
あなたがはいったから変わってるとこがあるから!
ジミン
ジミン
5日間?!
グク
グク
あなたがんばろう!
あなた

うん!

プリ小説オーディオドラマ