第43話

40
4,027
2019/05/12 22:34
三日後、、
あなたの風邪も治った。
ジン
ジン
やー。治ってほんとによかったよー。
グク
グク
ほんとですね。
あなた

迷惑かけてごめんね🙇‍♂️

ユンギ
ユンギ
そんなの気にするな
テテ
テテ
そうだよ!!元気になってほんとに良かった!!
ホソク
ホソク
迷惑なんてどんどんかけてよ!!メンバーでしょ?
あなた

でも、、、

ジミン
ジミン
僕達はあなたのことならどんなことでも受け止めるから!!
グク
グク
あなたのことは僕が守るから!!!!
ジン
ジン
やーー!!ジョングガ!!「僕達が」でしょ?!?!
グク
グク
間違えました٩(๑>؂<๑)
あなた

(*´艸`)

ユンギ
ユンギ
お前はそーやってずっと笑っとけばいいんだ
ユンギ
ユンギ
ずっと俺たちと一緒にいて、ずっと笑顔でいてくれれば、俺達はそれでいいんだ
ホソク
ホソク
ユンギヒョンの言う通りだよ!!
ホソク
ホソク
あなたには笑顔が1番似合ってるよ!!
あなた

ありがとう🙈♡

ユンギ
ユンギ
(/// ^///)
RM
RM
ユンギヒョン 
言ったあとに照れないでくださいwww
ユンギ
ユンギ
て、照れてないっ!!
あなた

(* ´ ˘ ` *)フフフ




.





ホソク
ホソク
よし!さっそく練習行きますか?!
ジン
ジン
そうだな!!
あなた

٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕








〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

めっちゃ久しぶりに書いてみましたσ(´ω`*)

短くてごめんなさい🙇‍♂️


次からは「〇〇編」みたいな感じでいこっかなーって思ってます٩(๑>؂<๑)

読んでくださるとうれしいです!!!

プリ小説オーディオドラマ