第24話

24
6,035
2018/08/23 02:34
ジン
ジン
あなたやー!
ジン
ジン
やったねーーー!
あなた

うん!

ジミン
ジミン
これからはほんとにずっと、一緒にいられるね!ー
あなた

そうだね!

ホソク
ホソク
それにしてもあなた歌もうまかったんだね
あなた

うまくないよー、ただ好きなだけㅋㅋ

ユンギ
ユンギ
めっちゃうまかったぞ?
あなた

ほんとに?

BTS
BTS
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )
あなた

すっごく嬉しいㅋㅋ

あなた

ありがとう(*^▽^*)

マネージャー
帰るぞー
マネージャー
あ、そーいえばあなたパンPDから聞いたぞー
マネージャー
メンバーになるんだってなー
あなた

はい!

マネージャー
がんばれよー
グク
グク
マネヒョンのりが軽いですねㅋㅋ
マネージャー
ㅋㅋ
マネージャー
まぁ、帰るか…ㅋㅋ




ホテル到着
マネージャー
明日はoffだからなー
BTS
BTS
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
マネージャー
あ、夜Vライブちゃんとしとけよー
BTS
BTS
(@`▽´@)/ ハイッ
あなた

あれ、今日何曜日だっけ??

RM
RM
今日は土曜日だからユンギヒョンだな
ユンギ
ユンギ
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
RM
RM
じゃあ、後でユンギヒョンの部屋集合なー









〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜
ランキングのりました!
のると思ってなかったからめっちゃうれしいです!!!

ありがとうございます!!!!

まだ書き始めたばっかで読んでて分からないとこがあるかもしれなんですけど、読んでくださると嬉しいです!

リクエストとかあればコメントお願いします!



プリ小説オーディオドラマ