前の話
一覧へ
次の話

第3話

主の事2!!(そんなにいらねぇ‪w)
18
2019/06/18 15:32
主
はい!
主
と、いうことで主の事2でふ!!
話きーてくれてる人
話きーてくれてる人
はよ、内容説明しろや
主
あ、はい。あのですね。あのですね。
前の話見ていただければ分かるんですがお友達ぼしゅーしてたじゃないですか。
でね、LINEとかで繋がりたいな~??って思ってるの|´-`)チラッ
話きーてくれてる人
話きーてくれてる人
ほーん
主
でね、でね、?
もし、よかったら誰か追加してもいいよん⸜❤︎⸝‍
って子いませんか??‪|•.•ू )…‬
話きーてくれてる人
話きーてくれてる人
ぜってーいねーやろ。
主
同じようなこと何回も言ってごめんなさい🙏
主
て、感じのお友達お探し企画です⸜❤︎⸝‍
(ちなみに最高なお友達できたのよッッ♡♡可愛くてお話しててすごい面白い子ッッ❤︎大好き💓)
話きーてくれてる人
話きーてくれてる人
お前きめぇわ。
主
話きーてくれてる人が毒舌すぎるねんて
と、言うことでした!!見てくれてありがとうございます!!!!

そして、🅰ちゃん♡♡大好きだよ~⸜❤︎⸝‍(急にごめんよ)

プリ小説オーディオドラマ