第7話

ななわ
1,264
2019/04/30 15:17
次の日の朝
あなた

みてー!これ!カメラ買ってん!!

なな
なな
お!写真部感出てきたやん
みお
みお
良かったやん
あなた

そやねーん!先輩に選んでもらったんやけどほんまに扱いやすいしメキメキと上達する予定よー!

みお
みお
予定ってww
あなた

5月にコンテストもあるみたいやからとりあえず気合い入れとるww

なな
なな
え?!5月?1ヶ月もないやん
みお
みお
初心者部門とかあればええのにねww
あなた

無いと思うー
あったら絶対それに入れるのにww

みお
みお
下手くそ賞とか貰ってこんといてよ?ww
あなた

そんなん無いわ!!ww

移動教室で移動中
みお
みお
こんにちわ
なな
なな
こんにちわ
あなた

先輩挨拶大変やね
中学の時先輩多くて大変やったの思い出すわ〜ww

なな
なな
現在なんやけどww
みお
みお
こっちもww
でも写真部多いって言っとらんかった?
あなた

幽霊部員ばっかやねんて

なな
なな
え?そうなん?
あなた

うん、せやから挨拶3人だけwてか、その3人の先輩しか知らんしww

みお
みお
それやばww
あなた

あ!部長!こんにちわ!

写真部部長
写真部部長
お!あなたちゃん!やっほー
なな
なな
良さそうな先輩やん!
みお
みお
優しそう!
あなた

部活の時先輩に言っとこww

なな
なな
言わんでええわww
あなた

あ!こんにちわー!

康二
康二
あなたちゃん!やっほー!写真うまくいってる?
あなた

ボチボチですw

康二
康二
頑張れよー
あなた

ありがとうございます!

なな
なな
え?!ジャニーズの人よね??
あなた

あれ?言ってない?

みお
みお
聞いてないわww
あなた

この写真好きって言った写真あるやろ?あれ先輩が撮ったのやってん

みお
みお
え?!まじか!
なな
なな
褒めた写真ジャニーズの人のやったん?
あなた

そゆこと!

みお
みお
すごーいわ
あなた

でも結構芸能人おるって言っとたで先輩

なな
なな
男子バスケにもジャニーズJr.おるんやであんま興味ないけどw
みお
みお
興味持ってあげて??www
あなた

名前なんて言うん?

なな
なな
高橋恭平やって、普通に顔いいし、バスケ上手いし、
みお
みお
完璧やん!
なな
なな
やと思うやろ?よく部活遅れてくるねん
あなた

え?なんでー?

なな
なな
バカやから残らされとるんやってwww
みお
みお
それはwwww
あなた

ちょっと笑ってまうわwwww

なな
なな
でもね、男バスマネージャーの子がきゃーきゃーうるさくてしんどい、女バスにまで影響しとって困っとるわ〜
みお
みお
女バスにもおらんの?ジャニーズ目当ての子
なな
なな
女バスはガチしかおらんでwwジャニーズ目当てはみんなマネージャー行ったらしいw
あなた

バスケには影響なくてよかったね!

なな
なな
せやけど男バスのボールこっちきて返すとマネージャーシラっとしてて怖いねんw
みお
みお
怖すぎ!気をつけてな?
なな
なな
おんww
next→

プリ小説オーディオドラマ