第2話

にわ
1,583
2019/04/23 14:31
放課後部活動見学
みお
みお
運動部きになるなー
あなた

運動部もいいねんけどなー

運動部見終わる
みお
みお
私テニス部がいいなー
次文化部見に行くか
あなた

運動部どれもこれもハードすぎん?
はしから順に行かん?

みお
みお
ええよ〜
1番最後の写真部部室
写真がたくさん飾られてる、部室が撮影スポットみたいになってる
1枚の写真に目を惹かれるあなた
あなた

うわぁこの写真好きやわ〜なんていうか、なんも言えへんけどこういうの好き!

写真部部長
写真部部長
この写真?これはね2年生が撮った写真やで
(これまたかわいい子がきよる)
あなた

え?!2年生なんですか?!

写真部部長
写真部部長
せやねん!2年生やけどずっと前から撮ってるからねー彼は
あなた

へーすごい!私最近調べ始めたばっかで、こんな風に撮れるようになりたい。

写真部部長
写真部部長
人によって撮り方って変わってくるんやけどこの写真が1番いい?他の写真撮った人ならおんねんけどこの写真撮った人は色々あってこられへんねんごめんなー
あなた

はい。やっぱりこの写真が。引き込まれる感じでなんか説明できないんですけど

写真部部長
写真部部長
そかそか!本人もこれ聞いたら喜ぶやろなー
明日言っとくわw
部活動見学終了
みお
みお
あなた写真部やろ?
あなた

ばれた?

みお
みお
絶対写真部やと思ったわw
あなた

みおはテニス部やろ?

みお
みお
せやでー
入部届けを出す2人
next→

プリ小説オーディオドラマ