第20話

にじゅう
1,103
2019/07/28 15:03
写真部部長
写真部部長
えーっと、ここやね!着いた
あなた

外見もオシャレですね、

写真部部長
写真部部長
中入って待っとくか、
あなた

そうですね、

席に着く2人
康二
康二
あ!2人おった〜
あなた

こんにちは!

康二
康二
るたくんはホームルームが長くなってるからちょっと遅くなるって言っとった
写真部部長
写真部部長
そうなん?わかった
康二
康二
先何食べるか選んどこ
写真部部長
写真部部長
パフェとかもあるやんうまそ〜
あなた

全部おいしそ…

写真部部長
写真部部長
あなたちゃんどれたべるん?
あなた

チョコか抹茶パフェで迷っとるんですけど

康二
康二
わかる!どっちもおいしそ
写真部部長
写真部部長
まあ、室決めるの遅いしいっぱい迷いなw
龍太
龍太
ごめーん遅くなった〜
康二
康二
るたくーん
写真部部長
写真部部長
思ったより早かったやん
康二
康二
るたくん何食べる?
龍太
龍太
え!パフェかパンケーキで迷う
あなた

パンケーキも美味しそうですよね!生クリームいっぱいのっとって

写真部部長
写真部部長
私はいちごパフェ〜
龍太
龍太
康二は?
康二
康二
僕?僕まだ悩み中〜
龍太
龍太
あなたちゃんは?
あなた

チョコか抹茶パフェで悩んでます

龍太
龍太
誰もパンケーキおらんやん
康二
康二
じゃあるたくんパンケーキでw
龍太
龍太
わかったw俺パンケーキにするわ
康二
康二
僕は抹茶パフェにしようかな〜
あなた

じゃあ私はチョコにします!

龍太
龍太
かぶりない方がなんかいいもんねw
写真部部長
写真部部長
じゃあ頼んじゃうね〜

プリ小説オーディオドラマ