第10話

じゅうわ
1,117
2019/05/26 14:05
次の日
よし!頑張って許可もらうぞ!
あなた

おはー!

なな
なな
はよー!
みお
みお
はよー!
なな
なな
昨日びっくりしたよー?女バス見に来るなら言っといてよーww
みお
みお
え?!あなた見に来たん?
あなた

2人のところ行ったー

みお
みお
え?テニス部も来たん?
あなた

うん!なおもななも頑張っててすごいなって思った!!

みお
みお
気づかんかったー
なな
なな
私も最初気づかんかったよw
あなた

それでね!お2人にお話があるのですけども

なな
なな
なに?
みお
みお
なに?
あなた

部長にコンテストは題材あった方が良いよって言ってたから2人が部活やってる姿写真撮らせて!お願い!

なな
なな
本気で言っとる?
みお
みお
これはまた大きな事を言い出したなw
あなた

無理やったら全然断ってな?

なな
なな
コンテスト出すとなるとな、
みお
みお
うん、なんかな、
あなた

やっぱりそうよね〜考えてくれてありがとう(しょんぼり

なな
なな
き、きれいに撮ってくれたら考えるかも?
みお
みお
う、うん、こっちで選ばせてくれるんやったら考えてもええかなぁなんて、、、
あなた

ほんまに?!ほんまにええの?!

なな
なな
考えるってだけやで?
みお
みお
そ、そうやで?
あなた

ほんまありがとう!考えてくれるだけでありがたい!今日から写真ビシバシ撮っちゃうから!

みお
みお
かっこいい感じで撮ってな?ww
なな
なな
事故った写真は消してな?事故った写真はこっちで決めてもええ?
あなた

うん!ありがとう!

あなた

あ!部活遅れるって部長に言っとこ

写真部(4人)のグループライン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

部長!コンテストの題材考えたので、そっちの写真撮ろうと思います!だから部活遅れます!

写真部部長
写真部部長
あなたちゃん!決まったのね!良かったわ〜😄わからん事とかあったらすぐ聞いてや!かけつけることもできるからね!
あなた

ありがとうございます😭

康二
康二
あなたちゃん!部長よりも早くかけつけられるから僕も頼ってね!!
龍太
龍太
お前はお呼びじゃないww
康二
康二
るたくんはいつもそういうこと言う〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
next→

プリ小説オーディオドラマ