第6話

ろくわ
1,309
2019/04/27 14:05
外にて
康二
康二
めっちゃ空キレイやん!僕が撮りたい
龍太
龍太
見本見したりやw
康二
康二
ほら!これどう?
写真部部長
写真部部長
ええやん!
そうや、5月にコンテストあるから厳選しといてな〜
あなた

え?!5月ですか?

写真部部長
写真部部長
そうよ〜あなたちゃんも出してね!
あなた

はい…

龍太
龍太
不安そうやわ〜ww
康二
康二
こんな感じで撮ってみて
あなた

はい、
こんな感じですか?

写真部部長
写真部部長
1発目にしては上出来やん!
龍太
龍太
機能詳しいだけあるなw
康二
康二
どんどん撮ってこー!
龍太
龍太
俺もコンテスト用に撮らなあかんやん
写真部部長
写真部部長
私もやww
あなた

うふふ

康二
康二
なーに笑ってるのあなたちゃんあなたもコンテストでるのよ?ww
あなた

みんな仲良いなって思って

龍太
龍太
写真部の集まりやしねww
写真部部長
写真部部長
そうそう、ちゃんとした写真部の!ww
康二
康二
あ!飛行機雲!
あなたちゃんほらそれ!
あなた

めっちゃつながっとる!

康二
康二
はよ撮り!!なくなるで!
あなた

は、はい!

康二
康二
まだ僕には敵わないけどねww
龍太
龍太
お前も撮れや!ww
わちゃわちゃ楽しくやってた4人
1年生A
なにあれ、康二先輩と室先輩と仲良くしちゃって部室にいた子だよねマジうざ
よく見るいじめっ子登場しちゃった
next→

プリ小説オーディオドラマ