第5話

#4
1,084
2019/09/07 12:48
2週間後






マネージャー原田
マネージャー原田
あなたちゃん準備は大丈夫??
あなた
あなた
えぇ 大丈夫
今日はVS嵐の収録日

いつもの事だけど時間に遅れないように出発する

マネージャー原田
マネージャー原田
なんか前よりも顔色が良くなったなったわね

移動中の車でそんな話をしていた
あなた
あなた
そう?
あんまり変わってないと思うけど
マネージャー原田
マネージャー原田
"私が立花あなたよ”みたいなオーラが出てきたなって
あなた
あなた
う~ん
でもちょっと自信はついたかもしれないな雑誌のおかげで。

実はこの前発売された雑誌の売上が好調で
重版が決まったの

それと新しいドラマの話もあって今絶好調な私
マネージャー原田
マネージャー原田
さぁ 着いたわよ
VS嵐の収録スタジオがある建物に着いた。

車から降りて楽屋に向かう

そして、


立花あなた様




と書かれた部屋に入る
少し落ち着いてから、共演者、つまり嵐に
挨拶に行った


嵐様と書かれた部屋にノックをする
あなた
あなた
失礼します
あなた
あなた
今回ゲストチームで出演させて頂く
立花あなたです!よろしくお願いします
櫻井翔
櫻井翔
櫻井翔です
よろしく!
松本潤
松本潤
松本です
よろしく✋🏻
二宮和也
二宮和也
二宮和也です
よろしくね~
相葉雅紀
相葉雅紀
相葉雅紀です
よろしくね!!
二宮和也
二宮和也
ほら大野さんも
大野智
大野智
あ よろしく~~!
あなた
あなた
お願いします……
あの、つまらないものですが、、

そう言って私は用意しておいた差し入れを渡した
櫻井翔
櫻井翔
え!いいの!
あなた
あなた
はい!どうぞっ
松本潤
松本潤
へぇ~ありがとう
あなた
あなた
いえ 全然です☺️
二宮和也
二宮和也
そういえば立花あなたちゃんってこの前雑誌が………
相葉雅紀
相葉雅紀
あー!それ知ってる!!
重版だよね!?
二宮和也
二宮和也
相葉さん元気………笑
あなた
あなた
はい笑
ありがたいことに
大野智
大野智
それすごいじゃん
あなた
あなた
ありがとうございます😊
二宮和也
二宮和也
この雑誌でしょ?

そう言って二宮さんがあの雑誌を見せてきた
あなた
あなた
そうです、!
櫻井翔
櫻井翔
それそこに置いてあったよね
松本潤
松本潤
これ衣装もいいよね
あなた
あなた
はい!お気に入りなんです!😳
お気に入りのをいいって言って貰えて嬉しいなぁ
あなた
あなた
では私はこれで、、
櫻井翔
櫻井翔
あ!ちょっと待って

そう言って櫻井さんは何か持ってきた
櫻井翔
櫻井翔
これ俺らから
あなた
あなた
あ ありがとうございます!☺️
櫻井翔
櫻井翔
じゃあまた後で
あなた
あなた
はい
ありがとうございました!ペコ

ガチャ…………

ドアを閉めて自分の楽屋に戻る





挨拶しに行ったらこれ、貰っちゃった

貰ったものをまじまじと見ながら私は思った


それにしても明るくていい人たちだったなぁ

収録がますます楽しみっ



少したってから番組の関係者さんが楽屋に来た
番組関係者
立花あなたさんスタジオ入りお願い
しまーす
あなた
あなた
はい!

プリ小説オーディオドラマ