第14話

#12
823
2019/10/03 05:48



うぅ……







目をあけると見慣れた家具
あなた
あなた
梨花ちゃんの家……
起き上がろうとすると頭がズキっとした
あなた
あなた
昨日飲みすぎちゃったかな、、


何とかダイニングに行くとそこには置き手紙が。




あなたへ

体調大丈夫??

昨日めっちゃ飲んでたから心配笑

でも昨日楽しかったね‪︎♡

ドラマ最後がんば!!


P.S.
これ↓鍵ね!よろしくっ!
🔑


Rika♡


あぁそういえば今日はドラマ最終日だった……



お昼からだからまだ少し時間ある、


よし、家に帰ろ



手紙と一緒に置いてあった鍵を手に軽く




準備を済ませ私は家を出た


しばらくすると、



ピコン
櫻井翔
櫻井翔
あなたちゃん昨日は急だったけど
付き合ってくれてありがとね。
櫻井翔
櫻井翔
体調大丈夫?笑


櫻井さんからのメッセージ



梨花ちゃんからの手紙にも書いてあったけど



私、そんなに飲んだかな??
あなた
あなた
いえ、こちらこそありがとうございました!
あなた
あなた
そんなに私飲んでましたか?💧


ピコン

櫻井翔
櫻井翔
うん、かなり笑
櫻井翔
櫻井翔
それと楽しい話もありがとね笑


え、、 楽しい話…??



私変なこと言っちゃったっけ??



昨日は楽しかったってことしか覚えてない、、
あなた
あなた
私なんか変なこと言いました?💧
櫻井翔
櫻井翔
変なことは言ってないよ笑
あなた
あなた
え~!気になるじゃないですか!!
櫻井翔
櫻井翔
本当に覚えてないの?笑
あなた
あなた
楽しかったってことぐらいしか、、
櫻井翔
櫻井翔
そっかそっか笑
今日ドラマ最後でしょ?頑張ってね~
あなた
あなた
ありがとうございます☺️
櫻井翔
櫻井翔
え、ちなみにどこで撮影すんの?
あなた
あなた
○○です!
櫻井翔
櫻井翔
俺らも今日そこで収録あるわ!
もしかしたら会えるかも
あなた
あなた
櫻井さんは何時からですか?
櫻井翔
櫻井翔
2時ぐらいかなー
櫻井翔
櫻井翔
あなたちゃんは?
あなた
あなた
私も2時過ぎです!
櫻井翔
櫻井翔
そっか
お昼はもう食べた?
あなた
あなた
いえ、今起きてばっかなので笑
櫻井翔
櫻井翔
じゃあ一緒にお昼でもどう?
昨日の今日だけど笑
あなた
あなた
ぜひ!
櫻井翔
櫻井翔
○○に12時でいい?
あなた
あなた
了解です!


櫻井さんとランチ、、





そこで昨日のこと聞こっと




もし変なこと言ってたら、、、



あぁもう考えないようにしよ!




家に着き準備を済ませただいまの時刻11時20分



よし、今家出たらちょうどいい時間!
あなた
あなた
いってきまーす!




誰もいない部屋に私の声が響いた

プリ小説オーディオドラマ