第4話

#3
1,128
2019/09/03 13:34
番組関係者
立花あなたさん入りまーす!
みんな
よろしくお願いしまーす!
あなた
あなた
お願いします!
番組関係者
では本番入りまーす
さん!にーいち!(どうぞっ)
タレント
みなさんこんにちは(  . .)"今日のゲストは女優の立花あなたさんでーす!
あなた
あなた
よろしくお願いしまーす!┏〇゛
タレント
お願いしまーす!
さぁ立花あなたさんと言えば最近人気急上昇中の大注目美人女優さんなわけですけど………………

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

収録が終わって楽屋まで戻る道中マネージャーさん

がVS嵐の詳細について教えてくれた
マネージャー原田
マネージャー原田
VS嵐のことなんだけど収録日は再来週でいいよね?
あなた
あなた
いつでも大丈夫です❕
マネージャー原田
マネージャー原田
分かったわ。じゃあ再来週○○○場所の名前で収録あるから忘れずにね。
あなた
あなた
…はい。
はぁぁ  嵐と一緒にお仕事なんて緊張するな~
マネージャー原田
マネージャー原田
あなたちゃんいつまでも敬語じゃなくていいのよ
マネージャーなんだから何でも言って!
あなた
あなた
確かにそっちの方がやりやすいかも……!
じゃあそうします✊🏻


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


作者です いきなりすみません.
マネージャーさんは原田さんでよろしくお願い
します🙏🏻あなたのマネへの接し方?もだいぶ変わり
ますがご理解ください🙇🏼‍♀️



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あなた
あなた
ねぇ 原田
嵐ってどんな人たちかな
マネージャー原田
マネージャー原田
…優しい方たちだと思うよ きっと。
マネージャー原田
マネージャー原田
急にどうしたの??
あなた
あなた
ううん なんだか緊張しちゃって(苦笑)
ものすごく、すごい人たちだもん
マネージャー原田
マネージャー原田
あなたちゃん。そうやって緊張感を持つのはすごくいい事だと思うけど、そんなに考えすぎなくていいから ね?
あなた
あなた
ありがと 原田
マネージャー原田
マネージャー原田
じゃあ上に上がって撮影いこっか
あなた
あなた
……うん!
確かに原田の言う通りかもしれない

そんなに気にしてたらこの仕事できないよね


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


次は雑誌の撮影のため、上の階へ行った




顔見知りのメイクさんとお話しながら

撮影の準備を進める


メイクさん (伊藤)
あなたちゃん お疲れ様。
今日はどうする??
あなた
あなた
伊藤さんもお疲れ様です
いつもと同じ感じでよろしく🙏🏻
伊藤さんはテキパキと手際よく進めていく

時々私との会話で笑ったり驚いたりしながら
メイクさん (伊藤)
………これでよしっと!
どう?あなたちゃん
あなた
あなた
さすが伊藤さんです ふふっ
メイクさん (伊藤)
なぁにー?笑っちゃって どうかした??
あなた
あなた
いえ、伊藤さんってほんとに上手だなぁって
伊藤さんにメイクしてもらうと見た目だけじゃなくて気持ちも変わるっていうか……。
メイクさん (伊藤)
(じーっ)
伊藤さんがこちらをじっと見ている

私なんか変なこと言っちゃったかな??
あなた
あなた
いやっあの…その………(汗)
メイクさん (伊藤)
撮影がんばってね
にこっと笑いながら伊藤さんが言った
あなた
あなた
…………はい
控えめの笑顔でこたえた
その日の撮影はスムーズに進んで早くあがることが出来た。




それにしても今日の衣装可愛かったな………
ポージングもよかったと思うし結構自信作
かも……!!



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


その雑誌が発売されたのは2週間後だった

プリ小説オーディオドラマ