第11話

#10
906
2019/09/28 13:05
梨花side
河合梨花
河合梨花
……え!?あなたと共演!!?
マネージャー
そうよ。立花さんと嵐の櫻井さんと
私は今、すごく驚いている


だってあなたと初めて共演するって聞いたから


それに加えて嵐の櫻井さんもか……


最近嵐と一緒に仕事すること多いなぁ


だから前よりも話すようになって嬉しいんだけどっ
河合梨花
河合梨花
映画ねぇ
この監督最近注目の方でしょ?
マネージャー
そうみたいね。楽しみね!
___________________

しばらくして、台本の読み合わせがあった




そこであなたと話して喜んでいたらそこへ




櫻井さんが来た
櫻井翔
櫻井翔
あっ 梨花ちゃんあなたちゃん!
今回はよろしくお願いします。
最近2人とも結構会うね笑
河合梨花
河合梨花
こちらこそです!
それ私も思ってました!!
あなた
あなた
よろしくお願いします○┐ペコ
私は嬉しいですけどっ!
櫻井翔
櫻井翔
俺も笑
櫻井翔
櫻井翔
あ、そだ
連絡先聞いてもいい??
河合梨花
河合梨花
もちろんいいですよ~!
あなた
あなた
私もです☺️
櫻井翔
櫻井翔
そういえば夜会来てくれるんでしょ??
あなた
あなた
夜会……??
河合梨花
河合梨花
有吉・櫻井THE夜会のことでしょ??
櫻井翔
櫻井翔
そうそう
あなた
あなた
あっ!行かせて頂きます!!
河合梨花
河合梨花
あなたかわいい笑
櫻井翔
櫻井翔
笑笑
___________________

夜会の収録日がやってきた



あなたと一緒にバラエティに出るのも初めて
櫻井翔
櫻井翔
実は梨花ちゃんとあなたちゃんはプライベートでもとても仲良しのようで、
タレント
えー!そうなのー?
あなた
あなた
はい!
あともう1人いるんですけど、3人で仲がいいです☺️
櫻井翔
櫻井翔
映画の撮影の時もずっと2人で話してて、俺1人なんですよ!!
みんな
笑笑笑笑
河合梨花
河合梨花
高校のときからですね~、
あなた
あなた
毎週1回は3人で集まってます


・ 色々あって(略)
あなた
あなた
櫻井さんお疲れ様でした!
櫻井翔
櫻井翔
あー、あなたちゃん梨花ちゃんお疲れ!
河合梨花
河合梨花
お疲れ様です☺️
櫻井翔
櫻井翔
そういえば、2人が仲良いのは映画の撮影見てても分かってたけどもう1人いたんだね
あなた
あなた
そうなんですよ~!
河合梨花
河合梨花
もうすっごくいい子なんです!!笑
櫻井翔
櫻井翔
そうなんだ~笑
ちなみにその子は一般の子なの??
河合梨花
河合梨花
そうですよー!でもすっごくかわいいですよ笑
あなた
あなた
ほんとに!すごくかわいいですよ!!
櫻井翔
櫻井翔
そんなに笑
櫻井翔
櫻井翔
あ、そいえば、今から相葉と飲みに行く約束してるんだけど一緒にどう?
あなた
あなた
えっ!!?
河合梨花
河合梨花
相葉さんいいんですか??
櫻井翔
櫻井翔
聞いてみよっか~、?

-以下メッセージのやりとり
櫻井翔
櫻井翔
今収録終わってあなたちゃんと梨花ちゃんも一緒に呑もって言ってるんだけどいいかな
相葉雅紀
相葉雅紀
翔ちゃんお疲れ様!!
全然いいよー!!!
櫻井翔
櫻井翔
大丈夫だって~、行こうよ!
あなた
あなた
えっ でも、、
河合梨花
河合梨花
あなた、こういう時は先輩に奢ってもらうのよキラッ(小声で)
あなた
あなた
梨花ちゃん、、苦笑
櫻井翔
櫻井翔
そうだよ~笑
あなた
あなた
聞こえてた笑
あなた
あなた
よし!行かせてもらいます!!
櫻井翔
櫻井翔
了解~
じゃあ行こっか

プリ小説オーディオドラマ