第3話

#2
1,193
2019/09/07 12:39
この声は………………!!!
あなた
あなた
梨花りかちゃんおはよう!☺️
あなた
あなた
梨花ちゃんも今日ここで??
河合梨花
河合梨花
午前中はね~!
午後からは移動なんだけどっ
あなた
あなた
そっか!途中まで一緒にどう?
河合梨花
河合梨花
もちろんっっ!
私たちは建物の中に入り途中まで一緒に歩いた

私は今日は番組の収録でこれから楽屋に行くの!
目的の階まで行くとマネージャーさんが楽屋まで
案内してくれた
マネージャー原田
マネージャー原田
あなたちゃん ここが楽屋よ!
入ってちょっと待ってて!
あなた
あなた
はーい!
じゃあ梨花ちゃんまたねっ!👋🏻
河合梨花
河合梨花
うん!また👋🏻
梨花ちゃんと別れてからマネージャーさんは
思ったよりもすぐに楽屋に戻ってきた
マネージャー原田
マネージャー原田
あなたちゃん!出演オファーが来てるんだけどっ!
VS嵐って知ってるよね?
VS嵐って…………
それはもちろん知っている。あの大野智さん櫻井翔

さん相葉雅紀さん二宮和也さん松本潤さんの5人組

アイドルグループ嵐の番組。知らないわけがない。
あなた
あなた
もちろん知ってますけど……!
マネージャー原田
マネージャー原田
この前の映画のメンバーでなんだけどどうかな?
あなた
あなた
ぜひ!やらせてください!🙏🏻
マネージャー原田
マネージャー原田
ふふっあなたちゃんならそう言うと思った!じゃあOK出しとくからまた詳しい事決まったら連絡するね~
あなた
あなた
分かりました!
えぇー!あの嵐、しかも5人と一緒にお仕事出来るなんて夢みたい………!‪✨
あなた
あなた
(しっかりしなきゃ!)
??
そろそろスタジオ入りお願いしまーす
まずは目の前の番組の収録!よしっ!
あなた
あなた
はーい!今行きます!

プリ小説オーディオドラマ