第6話

#5
1,090
2019/09/08 13:29
スタジオに着いてセットを見ていると
ほんとにVS嵐なんだって実感が湧いてきた


私がセットをみながら色々考えていると
番組関係者
嵐のみなさん入りまーす!
櫻井翔
櫻井翔
お願いします
松本潤
松本潤
お願いしまーす
相葉雅紀
相葉雅紀
お願いしますー!!
二宮和也
二宮和也
お願いしまーす
大野智
大野智
お願いします

嵐の5人がスタジオに入ってきた

軽く打ち合わせをした後、いよいよ収録が始まる。
番組関係者
それでは本番参りまーす
さん・にい・いち……

そこから5人のオープニングトークがあって

いよいよ私たちの登場
櫻井翔
櫻井翔
それでは本日のゲストはこの方です
どうぞっ
櫻井さんの言葉で映画のみんなと階段を
おりて嵐の隣へ向かう
櫻井翔
櫻井翔
本日のゲストは映画○○から立花あなたちゃんたちでーす
よろしくお願いしまーす
あなた
あなた
お願いしまーす!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
大野智
大野智
最初の対決は~
クリフクライム~~!!
みんな
いぇーーーーーーーい!!
天の声
さぁ始まりましたけども立花さんは嵐の皆さんに感謝している事があるそうですね
あなた
あなた
はい!そうなんです
実は先程楽屋に挨拶させてもらった時にすごく良くしてくださって………
あなた
あなた
先日発売された雑誌のことも褒めていただいて……!特に松本さんは衣装よかったって言ってくださって、、
お気に入りの衣装だったのですごく嬉しかったです!ニコッ
みんな
ふぅ~~~~~~~!!
松本潤
松本潤
いや、ふぅ~っておかしいでしょ!笑
みんな
笑笑
松本潤
松本潤
でもほんとにあの衣装良かったですよ
衣装だけじゃないですけど、
櫻井翔
櫻井翔
あなたちゃん良かったね!
松潤が褒めてるよ!
あなた
あなた
はいありがとうございます!😊
大野智
大野智
俺もすごいねって言ったよ!
二宮和也
二宮和也
確かに大野さんも言ってましたね
相葉雅紀
相葉雅紀
松潤のが印象に残ってるってことだよ笑笑
みんな
笑笑
天の声
では参りましょう!
クリフクライム~~スタート!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ふぅ~~。あっという間に終わっちゃった、、!
それにしても楽しかったなぁ
私が思い出に浸っていると
二宮和也
二宮和也
あなたちゃんおつかれ~!
松本潤
松本潤
おつかれ
あなた
あなた
わ、お疲れ様です!
相葉雅紀
相葉雅紀
あなたちゃんよかったよ~~!!
櫻井翔
櫻井翔
うん、俺らも楽しかった
大野智
大野智
俺もすごいねって言ったのにぃ~~
あなた
あなた
すみません笑
松本さんのが印象に残ってて
松本潤
松本潤
大野さん忘れられてたもんね笑
あなた
あなた
……忘れてはないです!!!
二宮和也
二宮和也
……………!
あなたちゃんって大きな声出すんだね笑
あなた
あなた
私だって大きな声ぐらい出しますよ!
櫻井翔
櫻井翔
意外だなぁ
あなた
あなた
えっ…?どうしてですか?
松本潤
松本潤
あなたちゃんって結構品があっておしとやかなイメージだったからさ
相葉雅紀
相葉雅紀
そうそう!どこかの令嬢かと思ってたよ!
二宮和也
二宮和也
相葉さんそれは言い過ぎ笑
あなた
あなた
そんな令嬢だなんて!
二宮和也
二宮和也
まぁとにかく楽しかったよ😊
相葉雅紀
相葉雅紀
そうだね!また一緒に仕事出来たらいいね!
あなた
あなた
ほんとですか!?
そんなこと言ってもらえて嬉しいです☺️
櫻井翔
櫻井翔
また仕事したいよね?大野さん
大野智
大野智
うん。また出来たらいいね
松本潤
松本潤
楽しみにしてるね
あなた
あなた
私も楽しみにしてます!
松本潤
松本潤
じゃあ また!おつかれっしたー👋🏻
あなた
あなた
お疲れ様でしたペコリ
二宮和也
二宮和也
👋🏻
相葉雅紀
相葉雅紀
👋🏻
櫻井翔
櫻井翔
✋🏻
大野智
大野智
👋🏻
嵐が私に手を振ってくれてる
あなた
あなた
👋🏻👋🏻👋🏻
私も手を振って返した




嵐………5人ともすごくいい人たちだったなぁ

雑誌も褒めてもらってすっごく嬉しかった😳

衣装のことまで触れて貰えるなんて思ってなかった

はぁぁ 素敵な人たち。。。

また一緒にお仕事出来たらいいなぁ

そのためにも女優業がんばろうっと!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この日の夜はとても良く眠れた

プリ小説オーディオドラマ