第18話

#16
737
2019/10/24 07:27


あなたside



梨花ちゃんと翔くんとの映画の撮影も順調で





もうすぐクランクアップ。





その間に色々なテレビや雑誌などで宣伝を




させて貰ったから




翔くんとの距離はかなり縮まったと思う




もちろん、恋愛的な意味ではなくて。





最近は潤くんのことばかりが気になってしまう





嵐のメンバーとも何回か共演させてもらって






みんな、もうリラックスして話せる仲だ


そんな折、
櫻井翔
櫻井翔
もうすぐ映画のメンバーで
打ち上げあるじゃん?
河合梨花
河合梨花
うんー、あるけど?
櫻井翔
櫻井翔
それとは別で俺らだけで
しないかって話
あなた
あなた
私は全然いいよ~!
櫻井翔
櫻井翔
他の嵐のメンバーも大丈夫?
最近かなり共演してるしどうかなって
河合梨花
河合梨花
むしろ嬉しい!!
あなた
あなた
うん!
櫻井翔
櫻井翔
そっかぁ~よかった!
じゃあそういうことで!!
河合梨花
河合梨花
あっ!あの~、
櫻井翔
櫻井翔
河合梨花
河合梨花
私たちの親友でいつも3人でって子が
1人いるんだけど、、
櫻井翔
櫻井翔
俺は全然大丈夫だけど
あなた
あなた
全然嵐のみんなを見て騒ぐような子
じゃないから!
櫻井翔
櫻井翔
うん、2人の友達なら全然
河合梨花
河合梨花
ありがとう~!

ということで、
河合梨花
河合梨花
ひまり~!
佐倉陽葵
佐倉陽葵
どうしたの?
河合梨花
河合梨花
来週の土曜、嵐の5人とお食事です
佐倉陽葵
佐倉陽葵
あなた
あなた
嵐って知ってるでしょ?
佐倉陽葵
佐倉陽葵
うん、一応はね!
河合梨花
河合梨花
ひまりそういうの疎いもんね~笑
佐倉陽葵
佐倉陽葵
それで?嵐の方たちとお食事とは?
あなた
あなた
嵐の5人と私たち3人でお食事!!
佐倉陽葵
佐倉陽葵
えっほんとに?
あなた
あなた
うん☺️
河合梨花
河合梨花
だからその日、よろしくね~
佐倉陽葵
佐倉陽葵
ちょっと遅れるかもだけど分かった!
河合梨花
河合梨花
すごいメンバーだよね、笑
あなた
あなた
だよね笑
嵐5人とお食事ってすごいね✧︎
佐倉陽葵
佐倉陽葵
そんなにすごい人たちなの?
河合梨花
河合梨花
うん嵐の5人はほんとにすごいんだよ
どのくらい知ってる?
佐倉陽葵
佐倉陽葵
えっと、5人組でジャニーズ事務所。
大野さん櫻井さん相葉さん
二宮さん松本さんの5人!
あなた
あなた
思ってたより知ってる!!
佐倉陽葵
佐倉陽葵
でも顔があんまり分かんないんだよね
河合梨花
河合梨花
まぁ当日見れば分かるよ!!
じゃあね!😙


ほんとにすごいメンバー……






でも潤くんと食事できるのは嬉しいな☺️





では立花さんスタンバイお願いしますー!





スタッフの声が楽屋に響く。





よしっ!仕事仕事!!



私は自分の頬を1度軽く叩き、




楽屋を出た。

プリ小説オーディオドラマ