第9話

#8
936
2019/09/21 03:12
あなたside

今日から松本さんとのドラマの撮影!
緊張するけど頑張ろっと!
メイクさん (伊藤)
あなたちゃん緊張してる…??笑
あなた
あなた
緊張しますよ!
メイクさん (伊藤)
そりゃ初主演だもんねー
でもさあなたちゃんなら絶対大丈夫だよ
あなた
あなた
ありがとうございます☺️
メイクさん (伊藤)
まぁ最初は重くないシーンだし??
力抜いて頑張んなよ!!
あなた
あなた
はい 頑張ります😊
伊藤さんに励ましてもらって少し気が軽くなった


メイクが終わって衣装もバッチリ
もうすぐクランクイン…
マネージャー原田
マネージャー原田
あなたちゃん
制服すごく似合ってるよ!
あなた
あなた
ほんとに??ありがとう☺️
セーラー服だからブレザーみたいに可愛くはない
けど制服を着るとワクワクする!
番組関係者
では立花さんスタンバイお願いします
あなた
あなた
じゃあ行ってきますっ!😉
マネージャー原田
マネージャー原田
ふふっ行ってらっしゃい👋🏻
番組関係者
北川奈央きたがわなお役 立花あなたさんでーす!
あなた
あなた
よろしくお願いします○┐ペコ

最初にとるシーンは友達と話しながら登校
しているシーン
女優(池田繭)
立花あなたちゃん…??
私は奈央の親友役の池田繭です!
よろしくね!😆

そう、この奈央の親友美結みゆこと池田繭いけだまゆちゃんと一緒に登校するシーン
あなた
あなた
立花あなたです☺️
こちらこそよろしくお願いします!
女優(池田繭)
ねぇねぇどうせだしタメにしない??
あなた
あなた
タメって敬語じゃないってことだよね…??
女優(池田繭)
うんうんそうそう!
あなた
あなた
うん!いいよ☺️
女優(池田繭)
やたー!連絡先交換しよ!!
あなた
あなた
📱(交換)
女優(池田繭)
📱(交換)
女優(池田繭)
ありがとー!
あなた
あなた
ううん全然☺️
繭ちゃん行こっか
女優(池田繭)
うん 行くいくー!
番組関係者
ではリハーサルから入りまーす
_________________
次はリハーサルが終わり本番
番組関係者
本番まいりまーす 3・2・1(どうぞ)
女優(池田繭)
今日小テストだよねー
あなた
あなた
あっそうだった!やばい忘れてた!
女優(池田繭)
もぉー 奈央はいつも忘れちゃうんだから
女優(池田繭)
はい どーぞ
あなた
あなた
美結いつもありがとう😭
このノート見て頑張るぅぅ
女優(池田繭)
はいはい 頑張ってね
女優(池田繭)
それより奈央今日髪型かわいいじゃん
あなた
あなた
えへへ そうかなぁ
女優(池田繭)
うん、いつもと違うよ
なんかあった??
もしかして恋しちゃった、??
あなた
あなた
もーそんなんじゃないよー
でも恋したら美結に1番に言うからね!
女優(池田繭)
ほんとかー??
まぁ待ってるよ
監督
はい、カットー!

映像を確認して1発OKが出た

最初から1発OKは嬉しいな このまま頑張ろう☺️
女優(池田繭)
あなたちゃん 1発OKだったねー
よかったぁ~!
あなた
あなた
うん!次からも頑張ろうね!✊🏻
_________________
監督
次はシーン15!
番組関係者
桜庭さくらば先生役の松本潤さんクランクインでーす
よろしくお願いしまーす!!👏🏻
松本潤
松本潤
お願いしまーす○┐ペコ
あなた
あなた
よろしくお願いします!
松本潤
松本潤
あなたちゃん!よろしくね😊
監督
はい よーい 
松本潤
松本潤
じゃあホームルームはこれで終わり
北川!これ職員室まで運んでくれ
じゃあ解散!
あなた
あなた
えー なんで私なんですかー
松本潤
松本潤
お前日直だろ
あなた
あなた
う…そうだけど……
松本潤
松本潤
飴ちゃんあげるから
あなた
あなた
子供扱いしないでください!
監督
はい、カット!
松本潤
松本潤
そういや、VS嵐出てくれてから初だよね??
あなた
あなた
はい!今回はよろしくお願いします
松本潤
松本潤
こちらこそ。
あなたちゃんと共演って聞いた時びっくりしたよ笑
あなた
あなた
私もです笑
VS嵐からすぐ一緒にお仕事出来て嬉しいです☺️
松本潤
松本潤
あなたちゃん制服似合ってるね
セーラー服で割と地味だけど全然そんなことないね
あなた
あなた
いえいえそんなっ!
ありがとうございます☺️

それから5シーンぐらい撮ってから休憩に入った

そこで松本さんと繭ちゃんとたくさん話をして
すごく楽しかった

それから、何日か撮影をしたある日のこと
私にとって少し嬉しいことがあった
松本潤
松本潤
あなたちゃんさ、連絡先交換しない??
あなた
あなた
えっ ぜひしたいです!
今まで私は撮影初日から交換したいと思っていた
けれど中々言い出せなかったから
松本潤
松本潤
ありがとね
あなた
あなた
こちらこそです!(かっこいいなぁ)
この時私は少し松本さんのことがかっこいいと
思った。ドラマの撮影を通じて松本さんと繭ちゃんとたくさん話が出来たらいいな

そう思った

プリ小説オーディオドラマ