第12話

#11
893
2019/09/29 05:22
相葉雅紀
相葉雅紀
あー!翔ちゃんこっちこっち!

お店に着くと相葉さんはもう先に席で待っていた


櫻井翔
櫻井翔
おー
あなた
あなた
ねぇ梨花ちゃん
なんか緊張するよ~💧
河合梨花
河合梨花
んふふ
大丈夫だって!
相葉雅紀
相葉雅紀
あなたちゃんと梨花ちゃんもお疲れー!
あなた
あなた
お疲れ様です☺️


席に着くと早速お酒をみんなで頼み、、


河合梨花
河合梨花
それじゃあっ!かんぱーい!!
みんな
かんぱいーっ!!
あなた
あなた
あーーっ!久々のお酒おいしっ!
櫻井翔
櫻井翔
あーーっ!うまいっ
河合梨花
河合梨花
相葉さんは今日なんのお仕事
されてたんですか??
相葉雅紀
相葉雅紀
今日は志村どうぶつ園だよ~
あなた
あなた
あ、あれ時々見てます!
相葉雅紀
相葉雅紀
え!ほんと?
あなた
あなた
はい!動物好きなので☺️
相葉雅紀
相葉雅紀
嬉しいなぁー!!

実は私はあんまりお酒に強くない




だから少し飲んだだけで酔っちゃうんだよね、
あなた
あなた
さいきんー、嵐のみなさんとぉー!
よくーきょーえんするんー、ですよねぇー
櫻井翔
櫻井翔
あれ、あなたちゃんもうお酒回ってる??笑
相葉雅紀
相葉雅紀
早いなー笑
河合梨花
河合梨花
実はあなたお酒に強くないんです、笑
相葉雅紀
相葉雅紀
えーそうなの!?
まぁでも強くはなさそうだよね笑
櫻井翔
櫻井翔
そいえば、松潤とのドラマはもう撮影終わったの?
あなた
あなた
んー、明日ぁクランクアップですー
河合梨花
河合梨花
このドラマで松本さんと結構仲良く
なってたよね~
櫻井翔
櫻井翔
あー、前ニノと話してる時に憧れの人って聞こえたけどもしかして
松本のこと?
あなた
あなた
そうですぅ~
相葉雅紀
相葉雅紀
え!松潤に憧れてるの!?
河合梨花
河合梨花
確かにちらっと前言ってたよねー!
あなた
あなた
撮影の時もー気配りが出来てぇ
ディレクターさんがぁ困ってたら~
こうしたらいいんじゃないぃってぇ
相葉雅紀
相葉雅紀
あなたちゃん酔いすぎじゃない?笑



それでも私は飲み続ける、
あなた
あなた
さりげなく庇ってくれたりぃ 
気が利いたりぃ
やさしぃんですぅよぉ~
河合梨花
河合梨花
ちょっとあなたもう飲むの辞めたら?
あなた
あなた
いややー!もっと飲むもん!!


そう言って一気に飲み干した(ゴクゴク




あなた
あなた
おかわりーー!!!
櫻井翔
櫻井翔
酔ったあなたちゃんかわいい笑
相葉雅紀
相葉雅紀
ははは笑
あなた
あなた
んでぇ この前の撮影の時もぉー!

___________________
あなた
あなた
せんせいっ!!
松本潤
松本潤
……奈央、
あなた
あなた
わたしっ!先生のことがっ(泣)
松本潤
松本潤
ガバッ(抱き寄せる)
あなた
あなた
グスッグスッ
松本潤
松本潤
(涙を拭う)
あなた
あなた
せんせぃ……(先生の目を見つめる)
松本潤
松本潤
チュ(キス)
あなた
あなた
………///
松本潤
松本潤
好きだよ 奈央
あなた
あなた
……私もです 先生っ(泣き笑)
あなた
あなた
んっ
(背伸びして先生にキスしようとするけど上手く出来ない)
松本潤
松本潤
………スッ(キス)

___________________
あなた
あなた
ってことがあってぇー
すごくかっこよかったんですよぉ///
あなた
あなた
本当はぁあなたからぁキスしないと
いけないのにぃ
背伸びしながらキスってぇ
難しいんですよぉ
櫻井翔
櫻井翔
うん笑
あなた
あなた
そしたらぁ松本さんがぁスッとキスしてくれてぇ//
河合梨花
河合梨花
ちょ、あなた笑
相葉雅紀
相葉雅紀
酔うと自分のことあなたって言うんだ笑
あなた
あなた
かっこよかったしぃ
ドキドキしちゃったぁぁ//
櫻井翔
櫻井翔
んふふ笑
てことはあなたちゃんは松潤のこと好きになっちゃったってこと?
相葉雅紀
相葉雅紀
だよねだよね!
あなた
あなた
んーと、好きって言うかぁ
なんていうかぁ
河合梨花
河合梨花
好きなんでしょ?笑
あなた
あなた
んー
相葉雅紀
相葉雅紀
松潤には言わないからさっ!
あなた
あなた
好きかどうかは分からないけどぉ
ハグとかぁキスのときにはぁ
ドキドキしてぇキュンとしちゃったぁ♡
櫻井翔
櫻井翔
それさっきも言ってた笑
河合梨花
河合梨花
もうそれって好きになりかけてる
じゃん?
あなた
あなた
えーーそうかなぁ
相葉雅紀
相葉雅紀
え、じゃあさ俺にハグとかされても
ドキドキしないでしょ?笑
あなた
あなた
うーーん そうかもぉ?😝♡
あなた
あなた
されてみないと分かんないよぉね?
櫻井翔
櫻井翔
たしかに笑笑
相葉雅紀
相葉雅紀
まぁそういう機会があったらねっ!
河合梨花
河合梨花
てか、あなた明日撮影あるんでしょ?
河合梨花
河合梨花
そろそろ飲むのやめたら?
櫻井翔
櫻井翔
うん、もうやめといた方がいいよ笑
櫻井翔
櫻井翔
このままだと全部言っちゃいそうだし笑
相葉雅紀
相葉雅紀
そうだね笑
あなたちゃーん!もう帰ろっかぁ?
櫻井翔
櫻井翔
相葉さんも酔い始めてる笑
あなた
あなた
えー もっとお話ししたぁい!
櫻井翔
櫻井翔
それはまたの機会に、ね?
あなた
あなた
櫻井さんがかわいいから許すーー!
櫻井翔
櫻井翔
え、俺なんかかわいいことした?笑
河合梨花
河合梨花
多分 ね? の事だと思います笑
相葉雅紀
相葉雅紀
あなたちゃんおもしろーい!笑笑
あなた
あなた
いぇーーい✌🏻✌🏻
相葉雅紀
相葉雅紀
いぇーーい✌🏻✌🏻
あなた
あなた
相葉さん楽しぃ~~!!!
相葉雅紀
相葉雅紀
ねー!楽しいーー!!
河合梨花
河合梨花
意気投合してる、笑
櫻井翔
櫻井翔
ね笑
相葉雅紀
相葉雅紀
あ!あなたちゃん連絡先交換して
なかったよね?
相葉雅紀
相葉雅紀
多分これからも沢山会う気がするし
交換しよーー!
あなた
あなた
はーーーい!!
河合梨花
河合梨花
あれ、相葉さーん!私は?
相葉雅紀
相葉雅紀
あ!梨花ちゃんも!!
河合梨花
河合梨花
今完全に忘れてましたよね?笑
相葉雅紀
相葉雅紀
ごめんごめーん、!笑
河合梨花
河合梨花
別にいいですけど、笑
あなた
あなた
やったぁー!これで3人めぇ
櫻井翔
櫻井翔
嵐の連絡先?
櫻井翔
櫻井翔
あと誰??
あなた
あなた
にのとぉ大野さぁんん
櫻井翔
櫻井翔
梨花ちゃんは?
河合梨花
河合梨花
私は大野さんと松本さんです!
櫻井翔
櫻井翔
あ、ニノとは交換したんだね
相葉雅紀
相葉雅紀
この前ドラマやってたもんねぇ~、
櫻井翔
櫻井翔
あーー!刑事ドラマか!
河合梨花
河合梨花
そうですぅ~!笑


___________________


櫻井翔
櫻井翔
じゃあそろそろお開きと
致しますか、!
河合梨花
河合梨花
そうですね、!
櫻井翔
櫻井翔
あなたちゃん帰れる?笑
河合梨花
河合梨花
あ!私が連れて帰ります笑
櫻井翔
櫻井翔
そっかそっか笑
相葉さーーん!帰りますよ~
相葉雅紀
相葉雅紀
えーー
俺家帰れないい
櫻井翔
櫻井翔
いや、帰れるでしょ笑
相葉雅紀
相葉雅紀
翔ちゃんんんん(泣)
櫻井翔
櫻井翔
分かった分かった笑
じゃあ相葉さんは俺が送ってきます笑
相葉雅紀
相葉雅紀
ヤッターーー!!
河合梨花
河合梨花
分かりました!笑
櫻井翔
櫻井翔
じゃあまた!
あなたちゃん明日頑張ってね~!
あなた
あなた
ばいばーい!さくらいしゃん!!
櫻井翔
櫻井翔
ふはっ かわいい笑笑
相葉雅紀
相葉雅紀
ばいばいあなたちゃんと梨花ちゃん!!
河合梨花
河合梨花
さようならぁ~!!!
あなた
あなた
ばいばーーーい!!

プリ小説オーディオドラマ