第8話

目覚め
265
2021/02/03 05:17
お、グルッぺン起きたか、大丈夫か?
グルッぺン
皆!
チーノ
大丈夫ですか?!
シャオロン
心配したんよw
グルッぺン
そうなんか、ありがとうw
エーミール
意識を急に失ってしまったようで…ここへ運ばせて頂きました
グルッぺン
なんか変な夢みたな
トントン
夢?
グルッぺン
あぁ、なんか…赤く血濡れた部屋で1人だけの部屋
ショッピ
なんすかそれ気色悪いっすね
グルッぺン
そしたら皆の声が薄々聞こえてきて
エーミール
聞いたことがあります
エーミール
意識が失った状態でも人の声が聞こえる事があるらしいですよ
コネシマ
そうなん!?
エーミール
本で読みました
オスマン
まぁとりあえず何も無くてよかっためう〜
ロボロ
よかったよかった…もしかしたら死んでたかもしれないからな
今はもう大丈夫なん?
グルッぺン
大丈夫だゾ。ありがとう
チーノ
よかったですわ〜!ホッとしました
シャオロン
またなんかあったら言ってくれよな!
トントン
そうやね、頼りにして
グルッぺン
ありがとう

プリ小説オーディオドラマ