第2話

第1話
720
2020/07/23 03:25
フィッシャーズside
ユーランドパークの一件から2ヶ月が経った
時期はあと一ヶ月後にはユーフェスだそのため俺たちは準備をしている。今回は全員ユーフェスに出られるからだ。
モトキ
モトキ
フィッシャーズ全員集合でユーフェスに出られるなんてね!
ンダホ
ンダホ
またスペシャルゲストでダーマ登場する?
ダーマ
ダーマ
それだけは勘弁してくれ笑
ザカオ
ザカオ
ユーフェスで披露するダンスどーしようかな?
ピコーんとザカオの通知がなった
ザカオ
ザカオ
あ、きょんくんだ!
ぺけたん
ぺけたん
どんな内容だった?
ザカオ
ザカオ
ユーフェス一緒にダンスしましょうだって!
マサイ
マサイ
いいじゃないか!
ダンスYouTuberのコラボダンス!
シルク
シルク
それは面白そうだな!
そんな話をしているうちにある人から連絡が来た。
シルク
シルク
ん?ヒカキンさんだ
ヒカキンLINE「シルクお疲れ!突然で悪いけど明日全員でUUUMに集まってくれる?」
シルクLINE「大丈夫ですよ!どうしたんですか?」
ヒカキンLINE「ちょっと話したいことがあるからね。君たちの他に東海オンエア、水溜まり、きょんくま、はじめくん、北打ちもいるから。」
シルクLINE「わかりました、またあした!」
マサイ
マサイ
なんだった?
シルク
シルク
明日全員UUUMに集まってだって
ダーマ
ダーマ
なんでだ?
シルク
シルク
話があるらしい
モトキ
モトキ
話ってなんだろう?ユーフェスのことかな?
ぺけたん
ぺけたん
ヒカキンさんが話があるって珍しいね
ザカオ
ザカオ
そうだな
ンダホ
ンダホ
とりあえず明日行ってみよう!
明日俺たちはUUUMに行くことになった。





























東海オンエアside
てつやですただいま俺としばゆーはとんでもない実験の被検体になっています。
としみつ
としみつ
さぁ、まだまだ始まったばかりだぞ!
しばゆー
しばゆー
ちくしょう!この研究所め!
てつや
てつや
俺たちにこんな研究を!
そう、ただいま魔法瓶で水を振っております
としみつ
としみつ
頑張れ!
しばゆー
しばゆー
今回の研究員がウザイぞ!
てつや
てつや
いつかこの研究所爆破してやる〜
1時間後
としみつ
としみつ
zzz……
しばゆー
しばゆー
(」゚Д゚)」オ─イ!!こいつ寝やがったぞ!
てつや
てつや
今ならここを抜け出せるのでは?
しばゆー
しばゆー
よし!逃げよう!
ゆめまる
ゆめまる
ダメでごわすよーふたりとも
てつや
てつや
ふ、副所長!
ゆめまる
ゆめまる
あと1時間だから頑張るでごわす
副所長により逃げられなくなった
30分後
としみつ
としみつ
いや〜いつの間にか寝てしまった
しばゆー
しばゆー
副所長こいつクビにした方がいいです
ゆめまる
ゆめまる
それは所長が決めるからな
てつや
てつや
くそー!
30分後動画撮影が終わった。
てつや
てつや
チ───(´-ω-`)───ン
しばゆー
しばゆー
チ───(´-ω-`)───ン
としみつ
としみつ
おつかれ!
虫眼鏡
虫眼鏡
お疲れ様ーでもまだりょうくんが残っているからね?
てつや
てつや
しまった!1番やばい人が残ってた!!
しばゆー
しばゆー
うわぁー!
りょう
りょう
何しょうかなー?
りょうが満面の笑みでそう言った
この悪魔め!
ピコーん
てつや
てつや
ん?ヒカキンさんだ
ヒカキンLINE「お疲れ!突然で悪いけど明日全員でUUUMに集まってくれる?」
てつやLINE「お疲れ様です大丈夫ですよ!」
ヒカキンLINE「ちょっと話したいことがあるからね。君たちの他にフィッシャーズ、水溜まり、きょんくま、はじめくん、北打ちもいるから。」
てつやLINE「わかりました、またあした!」
てつや
てつや
みんな明日UUUM集合!
しばゆー
しばゆー
どうして?
てつや
てつや
ヒカキンさんが話があるらしい
としみつ
としみつ
話?
りょう
りょう
ユーフェスのことかな?
ゆめまる
ゆめまる
もうそんな時期でごわすか
虫眼鏡
虫眼鏡
オーケーじゃ、明日UUUMに集合ね
こうして俺たちは明日UUUMに行くことになった
・.━━━━━━━━━━━━†━━━━━━━━━━━
星月(作者)
星月(作者)
第1話はここまでです(*`・ω・*)ゞ
ついに第3部始動です!
シルク
シルク
ヒカキンさんに呼ばれた俺たち
てつや
てつや
ヒカキンさんの話とは?
シルク
シルク
それでは次回までバイバイ👋
てつや
てつや
バイバイ👋

プリ小説オーディオドラマ