前の話
一覧へ
次の話

第1話

妹 RM
1,140
2018/12/13 14:52


〝私のおっぱはいつもかっこいい.〟









おっぱは小さい頃私が大きい犬に吠えられてて怖くて動けなくなってる時.





助けに来てくれたね.





その頃から



いつも







私が困ってると







すぐに駆け付けてくれる.











でも








今は違う.







だって










防弾少年団








のリーダーなんだもん










世界中を飛び回ってる.




だから家にいる時間もとっても短い.











🐨『あなた!!明日は俺はやく家出るから.戸締りしっかりしてね.』

「うん.わかった!!頑張ってね」


🐨『...あなた?どうしたの?なんか…元気ないよ??』

「そ?元気だよ!!」

🐨『そっか.よかった.まぁ寂しくなったら家督してもいいんだよ??』

「でも仕事中だったらだめだから我慢する!!」


🐨『そっか.でも緊急事態になったら絶対に連絡してね.』

「わかってるよ」






って会話は昨日の夜の話.












今はお昼です.











そして



































______緊急事態です

プリ小説オーディオドラマ