第29話

ライブ V.3
660
2018/12/24 01:49


今ライブ終わりのテテとデートしてます





なんか目的地言われてないからわかんない☆










でもこの方向にあるのはらいおんシーしかないよ??






らいおんシー久しぶりに行くな~






「どこいくの??」


️🦁『いひひ内緒』





「むう」



️🦁『ついたらわかるよ』


「らいおんシーでしょ」


️🦁『おしいっ!!』


「らいおんランドでしょ」


️🦁『正解!!』


「シーがいい...」


️🦁『...俺ランド』

「シー...」


️🦁『ランドに行って俺と手繋いでキスするか、シー行って俺と手つながないで遊ぶ』


「ランド(即答)」




️🦁『うんうん』



もう即答してるあなたちゃん可愛すぎてにまにましてるテヒョン((





️🦁『いこっ!!(ギュ』




テテは絶対歩く時は手を繋いでくれるかっこいい彼氏なんです.





















-----------------
らいおんランドで遊んで帰る時間でっす



らいおん城の前にいるんだけど...テテがひざまずいてる((









️🦁『あ...言いたいことあるんだけど』


「??」

️🦁『俺と結婚してください』




そういって指輪の箱を開けた私の彼氏









「...は」


️🦁『え...だめなの??まさかのだめなの??え、嘘でしょ』










「OKするに決まってるでしょ??ㅋㅋ」



️🦁『だよねだよね』




「好きだよテテ!((バッ」







️🦁『俺も!!((ギュ』
あ、ジミンちゃんを自分に置き換えてね((

プリ小説オーディオドラマ