第39話

宣伝
547
2018/12/28 00:05
うん、機械音痴のてつおちゃん((え




あ、元てつおとらいおん🦁だよ!!!!!!



みんな知ってるよね??????
あの

バンタンの彼女

とか有名なのいっぱいかいてた方ですよん?!←






てつおちゃんの新作☆なのかな??←


まぁ、とにかくすべて素晴らしいから読んでみてね!


てつおちゃん好き♡(













2人目
ほい、れる!!!!!!




帰ってきたれる!!!!!!


れるれる~((

これね、前のれるの垢知ってた人はぜったい読んだことあると思うんだけど、


もう、とにかく続き気になるよね(





れるの小説っていつも思うんだけど


切り方めっちゃ上手いの!!!!!!


わたし切り方ほんとにわかんないからぐじゃぐじゃㅋㅋ



あなたさんぜひよんできてね(


プリ小説オーディオドラマ