第2話

妹. RM 2
1,017
2018/12/13 14:53



私.




いま緊急事態です











大変です










だってすぐそこに泥棒がいます






なんか家に防弾少年団のメンバーいるのバレたっぽくて





泥棒がいます.←2回目















でもスマホ泥棒の近くだから取りに行けないんです.












緊急事態なのにおっぱに連絡できません.











泥棒『おい.防弾少年団のメンバーどこにいるんだ』


「わかんない」


泥棒『嘘つくなッ!!!!!!』


「わかんないんだもん」


泥棒『はやく言え!!!!!!刺すぞ!!!!!!』



えぇ.だってほんとにわかんない.





おっぱぁぁぁぁぁぁぁぁ







泥棒『はやく言わないともう1人呼ぶぞ』



「え.だめ.怖い...」


泥棒『ㅋㅋㅋ』


「......グスッ」







(ガチャ



泥棒『お??仲間来たみたいㅋㅋ』

「...え」




嘘.





もうおっぱに会えないのかな.









私おっぱとまだたくさん話したかったよ.






おっぱ.........












?『あなた!!!!!!』






え。









「おっぱ!!!!!!」



🐨『よかった.無事?!』


「うん!!なんで??」


🐨『なんかあなたが困ってるような気がしたから.』


「...おっぱ」



🐨『ん?』


「怖かったぁ泣」


🐨『うん.怖かったよね.ごめんな.すぐに来れなくて』





おっぱは何も悪くない.


こうやって私が怖い思いしてる時に助けに来てくれて



さらに安心させてくれる.



だから


























おっぱは今日もかっこいい______




-----------------


こんな感じで合ってるのかな?←




短編集って難しい...

プリ小説オーディオドラマ