第24話

塩砂糖 JIMIN
810
2018/12/22 08:15


私達カップルはしょっぱいです.












理由は


私が塩


彼氏が砂糖


だから。
















そんな2人のある日のお話.








🐥『あなたあなたあなたあなた!!』



「なに」



🐥『今日ねッ、いい事あったの!!』


「よかったじゃん」


🐥『ねぇ聞いてよ!!』


「はいはい」


🐥『スマホおいて!!』



今彼氏のジミンがとにかくうるさいです。




でもそんなところもかわいいとか思っちゃってるんだよね((


そんなこと絶対に言わないけど?!←






🐥『あのね、夢にあなたがでてきたの!!』


「...」




🐥『そしたらあなたが急にポッポしてきて襲ってきた!!』



「...///」



🐥『あ...照れた??』




とか真顔で聞いてくる((






「照れてねーし、黙れ」



🐥『うんうんㅋㅋあなたは照れると口悪くなるからね~』




「...」



いがいとわかってんだなぁ~とか思ったよね((







🐥『俺さ...あなたテストってあったら満点取れる自信しかないよ( ˙-˙ )』



「私はちむテストってあったら0点とる自信しかないよ」




🐥『...』





「...スッ」







🐥『もぉ!なんでそうやってすぐにスマホみるかなぁ!!』



「てか、朝からうるさい」


🐥『...わかったよ.もう...』




そう言う涙目のジミン見てすこし言いすぎたかなとか思ったりしなくもなかったりする((は


「...はいはい、みあね」



🐥『!!』


「それで.なに??」



🐥『あのね!!許す代わりに、1個お願い聞いてよ!!』



なんじゃい


とか言いそうになったけどこらえるあなたちゃん←


「は。やだ」


🐥『じゃあ許さない!!一生怒ってるからね!』


めんど...

「...あっそ」



そういってわいはスマホのジミンを見るよね




🐥『...ムスッ』






怒ってるジミンかわいいとか思ったのでカメラ構えます((







🐥『チラッ』




「...カシャッ」









いや、バレてたんかい←





🐥『どう??撮れた??』



「ぶれた」


🐥『えぇ』

NEXT

プリ小説オーディオドラマ