第36話

宣伝
606
2018/12/26 05:29


わたしの奥さんで妹のけぽちゃん
もう、みんな知ってるよね.


知らない人いないと思うわ((




みてみてみてみて!!!!!!


嬉しいよね( ˙-˙ )



嬉しすぎるよねㅋㅋ


わたしもけぽぺんです。♡






おすすめはね~


決めれないからぜんぶ!←



ほんとに全部読んでみて!!はまるよ!!




けぽちゃんは優しいしおもしろいしかわいいの♡



♡と☆で埋めてきてね!!


でもわたしの奥さんだからとらないでね←
2人目
きのちゃん!!!!!!



かわいいの((




バンタン 歌詞   のはリクエストすると歌詞書いてもらえるよ!!


わたしもリクエストしたんだ☆

そっから仲良くなったぜ☆



3人目


ごめん、英語よめない←



えまちゃん??えんまちゃん??


えーちゃんって呼ぶね←







わたしと同い年だぁぁぁぁぁ!!!!!!

一緒に受験頑張ろう!!💪




あなたさんは♡と☆で埋めてきてね!!



プリ小説オーディオドラマ