第31話

Merry Christmas 🐹
686
2018/12/25 05:52
今、彼氏からこの画像届きました.








何を言いたいのですか.







「おい!ソクジン!!!!!!」



🐹『なに!!!!!!』


「お前何したいんだぁぁぁぁぁ!!!!!!」



🐹『え、俺の愛をプレゼント☆アッヒャヒャヒャヒャヒャ』


「え、要らない。食べ物欲しい.肉食べたい肉」



🐹『太るよ』


「わたしは太らない」


🐹『ん~ケーキたべよ~』



「いいよ!!!!!!ケーキwelcome!!!!!!」


🐹『うんうん、はいあ~ん』


「あ~ん(パクッ」




🐹『美味し??』


「おいし!ソクジン作ったの??」


🐹『ううん!!メンバー』



「ブフォォォォ」←





🐹『汚いよ( ̄・ω・ ̄)』


「いやいや、これ食べていの?!」


🐹『うん。みんなでみんなの分作ったから』


「じゃあこれは...あの...テヒョンも触ったケーキ...」
🐹『ううん、テヒョンは食べる係』


「あぁ」


🐹『うん』


「これ美味しいよ.また食べたい」
🐹『食べたいの?!俺作るよ?!』


「あ~テヒョン作ったの食べたい」


🐹『テヒョンは作らないよ』←


「じゃあソクジンので我慢する」




🐹『あ2人でつくろ!!』


「うん!!」



この後2人でいちゃいちゃ味見しながら作ったそうです((

プリ小説オーディオドラマ