第9話

宣伝2
830
2018/12/15 07:01


宣伝の続き((



3人目
私の愛するみれい!!こと塩れもん

好きです



塩レモンの料理はみれいと話できるし、うは☆ってこと起こるよ!!
例えば...
こんなこと言われちゃう♡


私も止まらないよ( ˙-˙ )


みれい大好きだからね


同じ受験生だし受験生なのに小説かいてるからね♡←


それでホームを私がみれいの愛を語った時のをスクショしてるの~!!

それで私はそれをスクショしてtalkroomの表紙にしちゃたよ☆



そしたらさらにそれをスクショしてみれいは塩れもんの料理の表紙にしてくれてるんだ☆←







私の担任の先生 はね、自分が先生のこと好きになる話!!





もういいよね、こういうの好きなの。




先生好きになるの好きなの( ˙-˙ )




うちの学校にもいけめん先生いるんだ☆←






まぁみんな見に行こうね?



行かなきゃだめよ((


可愛いっていえば眼科勧めてくれるみれいちゃんすきすき♡







4人目
はちこことはにー。



この方もかわいいです







あ、今回紹介した2人は万端を拝む会の会長と副会長です☆





私も入ってるんだ☆((





窓際のじみんくん最高♡



好き((



私はアイドル
は、もう続きが気になる!!

気になりまくる!!





はちこはめっちゃ優しいしかわいいし面白いしノリいいし相談も真剣にのってくれる!


私の相棒です♡




すきだぁぁぁ!!!!!!





みんなみてね!!!!!!






ふたりともコメ欄きてくだはい。((

プリ小説オーディオドラマ