第17話

サイン会 SUGA.2
854
2018/12/18 11:27



🐨『ごめんねㅋㅋテヒョンがうるさくてㅋㅋ』


「いや大丈夫です!!ㅋㅋ」


🐨『ほんと??うるさかったらうるさい!って言っていいからねㅋㅋ』

「はーいㅋㅋ」

🐨『前に日本いったんだけど鹿ってかわいいね』

「鹿...あ...かわいいですよね。わかります!!(棒)」


🐨『今度また日本に行った時に会えるといいね👋👋』

「はい!!👋」






🐹『あっひゃひゃはゃひゃひゃひゃ』



え。



え。



え。




なんで笑ってるの( ˙-˙ )←



🦄『ごめん、テンションおかしいんだㅋㅋ』


「ですよねㅋㅋ」



え、まって、


今、ホソクが入ってきたぁぁぁぁ?!

ジンニム...壊れてくれてありがとう。


🐹『あなたちゃ~ん。カキカキ』

「なんで名前分かったんですか??」

🐹「ジミンから家督きてた」

「え、なんと。」

🐹『今からかわいいあなたちゃんが行くよ!!楽しみにしててください!!って』

「ㅋㅋおお。」

🐹『うん。ほんとにかわいいよ♡あひゃひゃひゃひゃひゃ』




🦄『あなたちゃんだよね。ごめんね~ㅋㅋ』

「大丈夫ですㅋㅋナムさんも言ってましたㅋㅋ」

🦄『おー!』

「ホソクおっぱはメンバーの中で誰が1番可愛いですか??」


🦄『ん~意外とユンギヒョンかな。』


「へ~!!かっこいいかと思ってました!!」

🦄『ね!でもね意外と可愛い子好きなのよ』

「ㅋㅋやっぱりそうですよねㅋㅋ」









うわぁ





まってまって





次はユンギだぁぁぁぁ












手汗が...











うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ↑

プリ小説オーディオドラマ