第40話

Merry Christmas 🐰
634
2018/12/29 06:25



JUNGKOOKside



俺の彼女はかわいいんだ















いつもぴょんぴょんしてて小動物みたい








俺達は去年のクリスマスに出会ったんだ___













___2017.12.25



今日は大雪












これじゃあカップル達はクリスマスデートどころじゃなさそう











ま、俺は彼女いないからどうでもいいけど♡←













あ、食べ物買いに行こ((




((ガチャ



うっわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ寒いぃぃぃぃぃ




(テクテク







さっきからなんか後ろに人いるんだよね












やなんだけど






🐰『あの。誰ですk.』

ドンッ
「きゃっ!!ごめんなさい!!」


🐰『あ、いや。なんでさっきから後ろいるの??』


「え...いや家がこっち方向だから...」



なんかかわいい









🐰『ふ~ん。送るよ』



「えッ?!いや、大丈夫です!((ドダドダ」



🐰『なんか兎みたい...((ボソッ』


ドテッ



🐰『ん??』


なんの音??




「いったぁぁぁぁぁい」




さっきの子が転んだのかㅋㅋ


🐰『ㅋㅋ大丈夫??』



「...///カアッ」


🐰『立てる?』


「足痛い...」



🐰『おんぶしてあげる』



「いらない...」






🐰『ほら、いくよグイッ』

あ、まって、なんか半袖だわ(  ˙-˙  )
まぁ、気にしないでね☆←
「ねぇ!!引きずらないで!!いたいぃぃぃ」



🐰『じゃあおんぶがいいの??』


「...はい」




🐰『はい...よいしょ』

プリ小説オーディオドラマ