第9話

6話 僕のポッセ(1)
4,244
2019/09/14 23:32
ハマ(マットリ)が来てから3日後
芽蘭(めら)
芽蘭(めら)
マットリって言うのか、あの人達
何かクールで、かっこよかったなぁ
ぴんぽーん
山田二郎
山田二郎
だ、誰だ?
俺が出るよ〜!
一郎&三郎&芽蘭
はーいー
ガチャ
飴村乱数
飴村乱数
やっほー!って二郎くんかぁ!
(二郎の呼び方分からないっす。ごめん!主)
夢野幻太郎
夢野幻太郎
こらこら、いきなりはしゃぎ過ぎないでください
有栖川帝統
有栖川帝統
そうだぞー乱数
山田二郎
山田二郎
誰かと思えばポッセの皆さんかー
ど、どうぞー
飴村乱数
飴村乱数
おっじゃまっしまぁす!
living(リビング)
夢野幻太郎
夢野幻太郎
さてと、で芽蘭さんでしたよね?
芽蘭(めら)
芽蘭(めら)
は、はい!
夢野幻太郎
夢野幻太郎
まずはp
飴村乱数
飴村乱数
僕のポッセを紹介するね☆
夢野幻太郎
夢野幻太郎
ちょ、ちょっと、、、
飴村乱数
飴村乱数
あーごめーんね幻太郎〜
夢野幻太郎
夢野幻太郎
小生は、、、有栖川帝統というしがない(?)ギャンブラーでs
有栖川帝統
有栖川帝統
おい!また嘘ついてんじゃねぇよ!
芽蘭(めら)
芽蘭(めら)
???
夢野幻太郎
夢野幻太郎
まぁ嘘ですけどね
すみませんすみません
夢野幻太郎
夢野幻太郎
私は夢野幻太郎です
どうかお見知り置きを
有栖川帝統
有栖川帝統
俺が本物の有栖川帝統だ!
ったくこの子が混乱するだろ。
芽蘭(めら)
芽蘭(めら)
よ、よろしくお願いしますー
芽蘭(めら)
芽蘭(めら)
、、、
FlingPosse
、、、
芽蘭(めら)
芽蘭(めら)
な、何かしますか?
芽蘭(めら)
芽蘭(めら)
と、トランプとかあったかもしれないんd
有栖川帝統
有栖川帝統
おお!トランプか!
是非やろうじゃないか!(キリッと)
芽蘭(めら)
芽蘭(めら)
じゃあ持ってきまーす
持ってきてゲームSTARTー
夢野幻太郎
夢野幻太郎
じゃあ負けたら罰ゲーム♡トランプしましょ
夢野幻太郎
夢野幻太郎
罰は〜メンバーに可愛く「にゃん♡」って言うとか
飴村乱数
飴村乱数
いいねいいねー!それ!
有栖川帝統
有栖川帝統
まぁ負けなければいい話だ
芽蘭(めら)
芽蘭(めら)
ですねー
START☆
そして結果は、、、
--------キリトリ線--------
風凛花(ふりか)
風凛花(ふりか)
なぜに切った主よ
ミノ
ミノ
この後の展開出来たらみんなに決めてもらいたいなぁって
風凛花(ふりか)
風凛花(ふりか)
あー
風凛花(ふりか)
風凛花(ふりか)
(コメント来るかな)
ミノ
ミノ
なので見て下さった方!
「乱数」「幻太郎」「帝統」「芽蘭」誰に「にゃん」と言って欲しいか決めてください!
ミノ
ミノ
決まらなかったら帝統にしようかなって考えてるけど
風凛花(ふりか)
風凛花(ふりか)
って事で皆さんどうかお願いします!
ミノ
ミノ
じゃあ
風凛花&ミノ
おつみのー
ミノ
ミノ
(期間は9/16の昼ぐらいまで!)

プリ小説オーディオドラマ