第51話

事件の急展開 寂雷先生Ver.
1,561
2019/12/23 10:19
麻天狼は芽蘭ちゃんがシンジュクに来ている設定で
看護師さん
看護師さん
次の方〜
2番室へお入りください〜
芽蘭(めら)
芽蘭(めら)
あっ、はーい!
ガラガラガラ
芽蘭(めら)
芽蘭(めら)
失礼します、、、ゴホゴホッ
神宮寺寂雷
神宮寺寂雷
だ、大丈夫かい?芽蘭ちゃん
芽蘭(めら)
芽蘭(めら)
あぁはい、大丈夫です
神宮寺寂雷
神宮寺寂雷
じゃあ早速だけど、今日はどうしたのかな?
芽蘭(めら)
芽蘭(めら)
えっと、喉が痛くて、咳が定期的に、コホッ出るんです、、、
芽蘭(めら)
芽蘭(めら)
すみません
神宮寺寂雷
神宮寺寂雷
なるほど、、、じゃあちょっと見させてもらうよ
-------❁ ❁ ❁-------
神宮寺寂雷
神宮寺寂雷
恐らく普通の風邪だね
神宮寺寂雷
神宮寺寂雷
良かった、最近はインフルエンザが流行りだしてきたから
芽蘭(めら)
芽蘭(めら)
そ、そうですか、、、
芽蘭(めら)
芽蘭(めら)
(良かった〜)
神宮寺寂雷
神宮寺寂雷
薬出しておくからもう大丈夫だと思うよ
芽蘭(めら)
芽蘭(めら)
分かりました、ありがとうございました!
神宮寺寂雷
神宮寺寂雷
うん
芽蘭(めら)
芽蘭(めら)
、、、
神宮寺寂雷
神宮寺寂雷
、、、?
神宮寺寂雷
神宮寺寂雷
どうかした?
芽蘭(めら)
芽蘭(めら)
そうでした、今度ご予定無ければどこか一緒に行きませんか?
神宮寺寂雷
神宮寺寂雷
それは、、、お誘いって事かな?
芽蘭(めら)
芽蘭(めら)
はい、そうですね、、、
神宮寺寂雷
神宮寺寂雷
OK、じゃあ都合合わせておくね
芽蘭(めら)
芽蘭(めら)
ありがとうございます(*^^*)
芽蘭(めら)
芽蘭(めら)
それでは、、、!
ガラガラガラ
神宮寺寂雷
神宮寺寂雷
(芽蘭ちゃんとお出かけか、、、)
神宮寺寂雷
神宮寺寂雷
(ふふっ、楽しみだな)
そして都合があった2人は共に遊びに行った
芽蘭(めら)
芽蘭(めら)
いやぁ〜先生とお出かけだなんてなかったんで楽しみです!
神宮寺寂雷
神宮寺寂雷
私も楽しみにしてたよ♪
芽蘭(めら)
芽蘭(めら)
そういえば先生って休日何してらっしゃるんですか?
神宮寺寂雷
神宮寺寂雷
ん〜、、、殆ど(ほとんど)病院の中にいるから特に、、、
芽蘭(めら)
芽蘭(めら)
アッ、、、スミマセン、、、
神宮寺寂雷
神宮寺寂雷
いやいや気にしないで、大丈夫(笑)
神宮寺寂雷
神宮寺寂雷
でも、休み貰った時は色んなことしてるかな
芽蘭(めら)
芽蘭(めら)
た、例えば、、、?
神宮寺寂雷
神宮寺寂雷
料理作ったりとか、、、?かな
芽蘭(めら)
芽蘭(めら)
ほぉ
神宮寺寂雷
神宮寺寂雷
一二三くんから教えてもらうんだ、レシピとか
芽蘭(めら)
芽蘭(めら)
ひふみんくん料理上手いんですか!?
神宮寺寂雷
神宮寺寂雷
うん、独歩くんの作ってあげてるし
芽蘭(めら)
芽蘭(めら)
へぇ〜初めて知った!
芽蘭(めら)
芽蘭(めら)
まだ知らない事いっぱいだな、、、
神宮寺寂雷
神宮寺寂雷
ふふっ
神宮寺寂雷
神宮寺寂雷
そうだね(*^^*)
その時
ふと見るとそこに芽蘭の姿はなかった
神宮寺寂雷
神宮寺寂雷
、、、え?
神宮寺寂雷
神宮寺寂雷
(置いてきてしまったか、、、?)
神宮寺寂雷
神宮寺寂雷
(いや、居ない)
芽蘭(めら)
芽蘭(めら)
たす、、、け!
神宮寺寂雷
神宮寺寂雷
(向こうだ!)
神宮寺寂雷
神宮寺寂雷
芽蘭ちゃん、、、!
芽蘭(めら)
芽蘭(めら)
せんせ、い、、、!
ただそのすぐ後、芽蘭を乗せた車は行ってしまった
神宮寺寂雷
神宮寺寂雷
(見つけて必ず救う。)
神宮寺寂雷
神宮寺寂雷
(必ず、、、!)
--------キリトリ線--------
ミノ
ミノ
ついに最後のディビジョン、、、!
ミノ
ミノ
イガイトナガイカラツカレチャウ、、、
風凛花(ふりか)
風凛花(ふりか)
訳 意外と長いから疲れちゃう
ミノ
ミノ
、、、うん
ミノ
ミノ
最後に近づいているので気合い入れて頑張ります!
ミノ
ミノ
それでは
風凛花&ミノ
おつみの
-------❁ ❁ ❁-------
ミノ
ミノ
(もう少しで閲覧回数10000だよ!!!)
ミノ
ミノ
(やったぁぁぁ!!)
ミノ
ミノ
(いつもありがとう(*^^*))

プリ小説オーディオドラマ