第25話

その頃のその頃、、、(1)(は?)
2,691
2019/10/04 23:57
ウラヤス・ディビジョンの海津喪(かいづも)が芽蘭の事を企んでた(?)時、池袋では、、、
山田一郎
山田一郎
あぁそうだ
山田三郎
山田三郎
どうしたんですか?いち兄
山田一郎
山田一郎
最近ウラヤス・ディビジョンのトップの奴が目立ってきてるらしいぞ
山田二郎
山田二郎
ウラヤス・ディビジョン?
俺は聞いたことねぇな
山田三郎
山田三郎
ウラヤス・ディビジョンというのは、リーダーの海津喪 稀呶(まれど)を中心とした千葉のグループですよ、二郎
山田三郎
山田三郎
最近の有名なグループぐらい覚えているのが当然ですけどね、、、!
山田二郎
山田二郎
っだよその態度、、、!
山田三郎
山田三郎
別に、、、?
山田二郎
山田二郎
あぁ!?
山田一郎
山田一郎
おい!(2人を軽く殴る)
山田一郎
山田一郎
喧嘩するために話したんじゃねぇんだよ
山田三郎
山田三郎
す、すみません、、、
山田二郎
山田二郎
わ、悪かった、、、です
山田三郎
山田三郎
んん、、、(二郎を睨む)
山田二郎
山田二郎
んん、、、(三郎を睨む)
二郎&三郎
ふんっ!(そっぽ向く)
山田一郎
山田一郎
ったく、、、w
山田一郎
山田一郎
だから、2人も気をつけろよ?
山田三郎
山田三郎
分かりましたいち兄!
山田二郎
山田二郎
おう!
--------キリトリ線--------
ミノ
ミノ
バスブロがウラヤスを知ったお話です
ミノ
ミノ
次はヨコハマの予定
ミノ
ミノ
よろしく!
風凛花(ふりか)
風凛花(ふりか)
(こいつ、少しでもネタ持続のために、、、まぁいいけど、、、)
ミノ
ミノ
それでは
風凛花&ミノ
おつみのっ

プリ小説オーディオドラマ