第8話

5話 ハマにハマる
4,571
2019/09/14 09:41
ダーティードックのメンバーが来てから数日後
山田一郎
山田一郎
芽蘭!
芽蘭(めら)
芽蘭(めら)
はーい!
山田一郎
山田一郎
○○やっといてくれー
芽蘭(めら)
芽蘭(めら)
了解でーす!
(芽)私はここ、万事屋の手伝いをしている
その時、、、
ピンポーン
山田一郎
山田一郎
ごめーん
今手離せないから出てくれー
芽蘭(めら)
芽蘭(めら)
は、はーい
(誰だろ?)
ガチャァ
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
よぉ、、、って
あんたかよっ、、、
芽蘭(めら)
芽蘭(めら)
あ、あんたって、、、酷くないですか?‪( ;ᯅ; )‬
入間銃兎
入間銃兎
ん?あぁこの子が言ってた子ですか
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
うむ、可愛らしい顔だな
芽蘭(めら)
芽蘭(めら)
いやいや、そんなでも⁄(⁄ ⁄• •⁄ ⁄)⁄
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
と、とりあえず上がらしてもらうぞ〜
りっびっんっぐ☆
山田一郎
山田一郎
あぁ左馬刻さんですか
山田一郎
山田一郎
それにマットリの皆さんも
ごゆっくり
芽蘭(めら)
芽蘭(めら)
どうぞ(お茶コト)
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
よし、まずはこいつらを紹介する
入間銃兎
入間銃兎
どうも、MAD TRIGGER CREWの入間銃兎です
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
同じくマットリの毒島メイソン理鶯だ
なんかこの流れどこかで?
自己紹介で見たようn((
芽蘭(めら)
芽蘭(めら)
えっと、私の名m
入間銃兎
入間銃兎
大丈夫です。知っていますよ
芽蘭さんでしょう?
芽蘭(めら)
芽蘭(めら)
は、はい
芽蘭(めら)
芽蘭(めら)
あのーところで
何をしにここへ?
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
強いて言うならお前にこいつらを紹介したかったからな
芽蘭(めら)
芽蘭(めら)
そ、そうだったんですね!
わざわざありがとうございます!
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
うむ、そうだ
記念に小官が手料理をふるまo
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
ああぁ!
それなら芽蘭に作ってもらえばいいんじゃないか?
入間銃兎
入間銃兎
そ、そうですね!
理鶯の料理は何度か食べた事ありますし!
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
だが芽蘭さんは食べてないだろう
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
どうだ?たべないk
芽蘭(めら)
芽蘭(めら)
ぜひ!頂けるのなら!
左馬刻&銃兎
!?!?!?
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
(初めてだからまぁそうなるよなぁ
ごめんな、、、芽蘭)
入間銃兎
入間銃兎
(芽蘭さんには申し訳ないですが、ここは食べてもらってわかった方がいいかもしれない)
左馬刻&銃兎
、、、
芽蘭(めら)
芽蘭(めら)
???
そして、、、
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
さぁ出来たぞ、
これがネズミとトカゲの炊き込みご飯で、
これが、、、
入間銃兎
入間銃兎
うぅ!(名前を聞いただけでも吐き気が、、、)
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
はぁー、、、
入間銃兎
入間銃兎
こ、これは芽蘭さんの分ですよね?
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
いいや、お前らの分もだ
さぁ食べてくれ
芽蘭(めら)
芽蘭(めら)
な、名前はちょっとアレですけど、、、
い、いただきます!
左馬刻&銃兎
(食べるのか!?)
芽蘭(めら)
芽蘭(めら)
もぐ(   ˙༥˙   )もぐ
左馬刻&銃兎
、、、
芽蘭(めら)
芽蘭(めら)
うっ!
左馬刻&銃兎
(やっぱり、、、!
やばいやばい、、、)
芽蘭(めら)
芽蘭(めら)
お、美味しい、、、!
左馬刻&銃兎
ええええぇ!!!?
芽蘭(めら)
芽蘭(めら)
何これ!めちゃくちゃ美味しいです!
り、理鶯さん!何入れたんですか!?
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
これはさっき森の中で取ってきた新鮮なネズミだからな
口に合ってもらい何よりだ(*´˘`*)
左馬刻&銃兎
(この女!正気か!?)
芽蘭(めら)
芽蘭(めら)
そうですか、、、!
是非今度作り方教えて下さい!
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
あぁ勿論だ
左馬刻&銃兎
(マジかよ、、、こいつ、理鶯の飯食いやがった、、、)
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
さぁ、2人も(2人に押し出す)
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
うぅぅうぅ!俺〜ちょっとトイレ借りる!
お、お腹痛くなってしまってさ!
入間銃兎
入間銃兎
(さ、左馬刻!
勝手に抜け出すんじゃねえ!
できるなら俺もここから抜け出してぇのに!)
芽蘭(めら)
芽蘭(めら)
お二人が食べないなら、貰ってもいいですか?
入間銃兎
入間銃兎
あぁ!是非是非!
どんどん食べてくれ!
芽蘭(めら)
芽蘭(めら)
わぁ!ありがとうございます!
入間銃兎
入間銃兎
(やばい女だった、、、)
毒島メイソン理鶯
毒島メイソン理鶯
おっと、もうこんな時間だ!
そろそろ帰るか、、、
入間銃兎
入間銃兎
え、えぇ!
か、帰りましょう!
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
か、帰るか!
じゃあまた来るぞー!一郎!
山田一郎
山田一郎
んー?あぁまた来てくださーい!
ガチャァ
その後
芽蘭(めら)
芽蘭(めら)
ふー♪
理鶯さん、使う材料はびっくりしたけどめちゃくちゃ美味しい料理作れるんだなぁ
芽蘭(めら)
芽蘭(めら)
ご馳走様ー!
--------キリトリ線--------
ミノ
ミノ
芽蘭ちゃんまさかの異色っていうw
風凛花(ふりか)
風凛花(ふりか)
ちょっとびびったわw
ミノ
ミノ
あと気づいたんだけど、何話だっけ?
芽蘭ちゃんになるはずのところが全部ミノになってたんだよね
ミノ
ミノ
本当にごめんなさい!
風凛花(ふりか)
風凛花(ふりか)
まぁ今度からは気を付ければいいんじゃない?
今回は甘くね?
ミノ
ミノ
気をつけます、、、!
ミノ
ミノ
って事で
風凛花&ミノ
おつみのぉー

プリ小説オーディオドラマ